高額副収入女性40歳からのから、質問ブログ

September 19 [Wed], 2012, 15:40
主人の身体が心配なので、主人の単身赴任先に私も移りたいことを、主人の両親に話しました。もちろん、私たちのことなので、二人がそう決めたのなら、何も反対はないとの返事でした。ただ、主人の母が心配しているのは、
大きな手術に耐えられるだけの体力があるのかどうか・・・それを確認するための検査を、これから何回か行い、それらのデータをもとに手術をするかどうか決定するとのこと。その決定が、11月半ば・・・
このメンバーでテニスするのは実に一年振りで、みなさん、ストロークが強くなっていたり、いつの間にかサービスが速くなっていたり、すごく進歩されているのがわかります。それに比べて、私は・・・右側が痛いというのあって、なんだかテニスに集中できず。みんなとの差が広がってしまった感じで、ちょっと焦ります。
ラリーではこちらがミスさせられて終わりになってしまうので、ハッタリで前に。ただ、スプリットステップが疎かになり、簡単にパッシングで抜かれるし。まあ、歩きつかれて足が動かなかったことにしておこう。
全粒粉の細麺に醤油のスープ、飛騨ネギが乗っています。味はすごくしっかりしてコクがあるのに、あっさりした感じ。ネギがシャキシャキ美味しかったです。二人で一杯を半分ずつ食べました。
そして、明後日の朝、新幹線で新天地に向かいます。荷物の到着は午後なので、それに間に合うように。向こうでのネット環境がわからないので、いつつながるかわかりませんが、落ち着いたらまたアップします。では、最後の荷造り、頑張ります。
主人の会社用と友達用を分けて注文するのが面倒なので、会社用に全て統一することにしたんです。お金は多少かかるけど、手間を考えれば、まあ、仕方ないか・・・。さ〜て、これから注文用に宛名のフォーマット作成です。
特別多いとは思わないけど、これで既に洗濯機の中がいっぱいになります。今日は少し洗濯物が少ないから、明日まとめて洗濯しようか・・・なんて思っても、翌日一度では洗濯しきれず、結局二度洗濯機を回すことに。だったら、毎日洗濯したほうが衛生的。
主婦求人
在宅ワークアルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャンウ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fguie57w/index1_0.rdf