内職鹿児島高給を雄大に悲しむ想い出

October 30 [Thu], 2014, 8:33
夫さんに連れられてお訪ねしたときに工夫を凝らした日本料理をご馳走になりました。一緒に森の中でキノコ狩りをしたりして楽しい日を過ごしたこともあります。
もったいない話です。で宝くじやサンに持っていったら300円になりました。なんていう子供だろうと憤慨しましたがとりあえず私のものだわと一寸嬉しかった。
ここのけーきは予約してもナカナカ手に入らないし店に行ってもあったためしがない。きのうはクリスマスなので其の後ならと電話してみたらOKだって。
そして夕食の支度。そんなことをしていたらくたびれ果ててもうご飯もいらないくらいになった。でも夕食の時間は大事だからね。
やはり天気予報のとおりだね。風が冷たく寒かった。お家に戻るのは面倒だ気の通しで乗り切ろうと気をめぐらせながら自転車でみせまで。
妻の車だって壊すのも自由と言う心があったからだろうし まぁ、なんにしても、世の奥様、だんな様、壊されないように、 盗まないように。気をつけましょう^^
副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セジラ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fgt88f56u/index1_0.rdf