ラーメン屋

November 25 [Mon], 2013, 14:35
先日、公休日に近隣の美味しいラーメン屋に行ってきました。
ラーメン屋に行こうと思ったきっかけは弟が博多出張に行っていることもあり写メで博多ラーメンを食べているところを送ってきたからです。
それを見た家族全員の意見が一致してラーメンを食べたいということになったからです。
ラーメン屋では私は豚骨ラーメンとチャーハンのセットを注文しました。
母と父はしょうゆラーメンと餃子のセットを注文して妹はみそラーメンと唐揚げのセットを注文しました。
外食といえば最近は回転寿司が多かったのですが、たまに食べるラーメンも格別と感じました。

前向きに

November 13 [Wed], 2013, 10:04
駐車場で「前面駐車」って書いてあっても、

どう考えても前向きには止められないでしょ、って所ありますよね。

昨日もそんな駐車場があったんです。

前向きにって言われても止められないもんは仕方ないじゃん。

フェンスを高くするとか、駐車場の持ち主が前向きに索を講じて欲しいわ。

冬の装い

November 13 [Wed], 2013, 10:01
寒くなってきたので、冬のお洋服を買わないと。

昨日、ネットでたくさん買い込んじゃいました。

お気入りのショップでセールが始まってたので。

何時間限定とか書かれちゃうともう焦っちゃって。

結局、クレジットカードでかなり買っちゃったような気がする。
http://yaplog.jp/ddrg/archive/3
でもこれでひと冬は乗り越えられそう。

普段は節約家なんだけど、使うときにはドンと使うのが私流。

クレジットカードも今月はこれで終わり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:節約女王
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fgsdgrete/index1_0.rdf