非常に使いやすいカード

December 10 [Tue], 2013, 16:18
クレジットカードは2枚持っていますが、メインカードは「イオンカード」です。大学生の頃に作成しました。
イオンカードを選んだ主な理由は「年会費無料」「ポイント活用」「割引」です。
私が選んだクレジットカードは入会費や年会費は無料でした。ほとんどのクレジットカードは年会費がかかるのですが、
http://cakecoffe6.seesaa.net/article/164927520.html
このクレジットカードは数ヶ月利用しなくても年会費等はかからなかった・・・と思います。
毎月利用しているのでうろ覚えですが。
イオンでの買い物に限らず、カードを利用するとポイントがたまります。
そのポイントは商品と交換できたり、イオンでの買い物で還元したりと、利用しやすい事に惹かれました。
お肉や雑貨、日用品など数回交換してます。質も悪くないので満足しています。
イオンでの買い物は、日にちを選ぶことで割引をしてもらうことも可能です。カード利用することで5%割引が可能です。
非常に使いやすいカードです。これからも使い続けると思います。

ハッピーセット

November 21 [Thu], 2013, 15:07
子供が小さいころはマックのハッピーセットは子供たちにとって
一番のご馳走でした。
ハッピーセットを買ってもらえるなら、お母さんの言うことは何でも聞くって
くらい。

でも年々大きくなるにつれてハッピーセットでは物足りなくなって。
ハッピーセット+ハンバーガーみたいな注文をしてました。

そして先日とうとう上のお姉ちゃんは

「ハッピーセットじゃないのを頼むわ」

って言いました。

ハッピーセットからの卒業ですね。

静か過ぎて

November 21 [Thu], 2013, 15:01
主人の実家は田舎の一軒家。

村の集落からもちょっと外れたところにあって、ほんとにぽつんとした感じです。

日中も静か過ぎて、鳥の声しか聞こえません。

静か過ぎてなんだかぼんやりしてしまうんです。

こんなところにいたら、ぼけるだろうなって思っちゃうくらい静か。

同居の話もあったんだけど、主人が、田舎に帰るつもりがなかったようで、

数年前にマンションを買っちゃいました。

ローンはちょっと大変だけど、ここに住むのはちょっと無理かな。

ローンが終わって、主人も定年したときにどうするかだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまがさ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fgsdfga/index1_0.rdf