問題なく発行

May 27 [Mon], 2013, 14:58
ガソリンスタンドや新規オープンの店などで、特典に釣られて
ついつい作ってしまったクレジットカードが何枚もあります。
クレジットカードを今日申し込むと○千円のお買い物券がその場でプレゼント、とか、
昔は魅力的な特典がずいぶんたくさんありました。
また、独身で所得もしっかりしていたので、問題なく発行してもらえていました。
そんなわけで、どんどんクレジットカードurlばかりが溜まっていきました。

豚キムチ

May 27 [Mon], 2013, 9:30
今日の夕食は豚キムチにしよう。
昨日キムチを買ったし、冷凍庫に豚肉があるし。

子供たちも大好き。
作るときにみりんと砂糖を入れるから、子供でもおいしくいただけちゃいます。
うちはキャベツもニラもいっぱい入れて、いためます。
野菜もいっぱい取れて良いよ〜。

ベランダが荒れてきた。

May 27 [Mon], 2013, 9:27
ちょっと気を許すとベランダってすぐに汚くなる。
花の土や洗濯物のごみ、一番多いのが子供たちの
シャボン玉の跡。
シャボン玉をやられるとほんとは嫌なんだよね。
シャボン液が垂れたところは黒くなってしまって。
水を流してデッキブラシでごしごしやらないと取れない。
夏は良いけど、冬は寒いから嫌やわ〜

風が出てきた

May 27 [Mon], 2013, 9:23
朝から雲り空。
さっきから風も出てきた。
怪しい風。雨の前触れのような風。
あ〜とうとう降り出すのかな?
もうちょっと天気が続いて欲しかったな。
冬物の洗濯があと少し残ってるんだけど。

雨の振る前に銀行行ってこよう。
給料日の後だから混んでるかな?
うち、家のローンを銀行に払いに行ってるんだ。
手数料をケチるために。
毎月月末までにローンを払いに行かないと金利に
ひびいてくるから、重要な任務。
行って来よう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっき
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fgsaarhtr/index1_0.rdf