嵐の歌を聴くと元気が出ます

November 05 [Wed], 2014, 16:25
【プロフィール】
現在大学院1年生の女です。嵐の中では櫻井くんのファンです。


【嵐のファンになったきっかけ】
中学3年生のころ、たまたまテレビで「きっと大丈夫」が流れているのを聞いて、興味を持ちました。ちょうどそのころ友達が「Gの嵐」などのテレビ番組を録画したものを貸してくれ、どんどんハマっていきました。


【嵐の一番印象に残ってるライブ】
初めてライヴに参戦したのは「TIME」のツアーのときです。まだドームツアーではなくアリーナツアーで、横浜アリーナで行われたコンサートに参加しました。通路に近い席でとても興奮したのを覚えています。一番印象に残っているライヴは東京ドームで行われた「DREAM-A-LIVE」です。2日間連続で参戦したのですが、今までで一番良い席と一番悪い席を経験しました。一番良い席は前の方のブロックの最前列、メンバーの乗る動く乗り物がすぐ目の前の通路を通る席でした。バックダンサーのジュニアは目の前で踊っているし、乗り物にのった松本くんが目の前に来たときは、わざわざその乗り物から降りて通路を歩いてくれたため、本当に目の前で見ることができました。松本くんはスタッフがメンバーの様子をスクリーンに映すためのカメラを奪い、私たちファンを会場の大きなスクリーンに映してくれて、松本くんとコミュニケーションが取れた気分になり興奮しました(笑)翌日の最悪な席は天井に近い席で、双眼鏡を使ってもどのメンバーなのか認識するのが大変でした。でもどちらのコンサートもとても楽しかったです。


【嵐の一番すきなところ】
メンバーの仲が良さそうなところ。5人で仲良くワイワイ遊んでいる姿には癒されます。また、かっこいいパフォーマンスもかわいいパフォーマンスもハマるところ。紅白の司会など大きな仕事も適度な緊張感でこなしており、好感のもてるアイドルだと思います。


【嵐の一番のお気に入りのグッズ】
櫻井くんがバレーボールの公式サポーターとなっていたときに発売していた赤い表紙の手帳です。同じく嵐ファンだった友達が、会場から「櫻井君のグッズ売ってるよ!買ってこようか?」とメールしてくれたので手に入れることができました。もったいなくて1頁も使えていません。


【嵐への想い】
以前より聞くことが少なくなりましたが、嵐の歌を聴くと元気が出ます。最近の曲には明るくないのですが、Happinessやきっと大丈夫、truthやBelieveなど、何度聞いたか分かりません。私が嵐の曲ばかり聴いているので、母も、弟も嵐について詳しくなっていきました(笑)大野くんの歌やダンスには思わず引き込まれてしまうし、二宮くんのベビーフェイスと演技力には圧倒されます。相葉くんの見せる無邪気な笑顔にいつも癒され、松本くんの真面目さも尊敬しています。そして何より、慶応を出てエリート風なのに実は絵も運動も苦手で、なぜかB系な空気を持っている櫻井くんが憎めません。これからも応援しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fgs417p
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fgs417p/index1_0.rdf