とうとう終わったエコカー補助金!

September 23 [Sun], 2012, 11:51
この週末前にとうとうエコカー補助金の申請が終了したようです。

今回は前回より盛り上がらなかったようですね。それでも、288万台

の申請があったようですね。

予算は2747億円で、何となく想像がつかない金額ですが(笑)

これによってエコカーが増えていったんだな〜と感慨深いかも。

何でも、エコ、エコってなっていってちょっと?と思うことも

あるけど、車はいいと思います。

そういえば、エコカーの代表といえばプリウスですが、

プリウス 買取り相場ってどれくらいなのかな?

ホントに走ってる数がハンパないくらい人気がありますね。

タクシーも多くてびっくり。

タクシーで思い出したけど、前にすごくムカつくタクシーに

乗った事があって。どう考えても方向音痴で自分が悪いのに

こっちが説明悪いみたいに逆ギレしてきて、かなり運賃が

上がったのにすみませんでもなし。

こっちは何度か行った事がある場所でこんなに払ったこと

ないって言ってもおかまいなし。

前に同じようなことがあったとき、いつも通りの金額しか

請求しなかったタクシー運転手もいたのに。

ホント当たり外れも結構あるなと感じたことでした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:へんりー6
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fgrt4534534/index1_0.rdf