あくまで鹿です

January 18 [Sun], 2009, 10:50
今週の「黒執事」を見ていたら、インドの王子の執事のアグニーが裏切っていたことが発覚して、王子を上に命令されて殴ろうとしていて、それを鹿をかぶったセバスチャンが助けていて、「おい!スパイだ!アグニーはやく取り押さえろ!」ってインド人の執事に言っていて、平然と「いえ、あくまで鹿ですから」って言っていてウケましたw
尿酸値
豊胸手術 後遺症
無駄吠え
危険予知訓練

泉田

January 09 [Fri], 2009, 12:54
プロレス界のみじめな男代表といってもよい男性を目撃しましたwプロレスの勝負で勝ったら憧れの女子プロレスラーに告白できるっていうのをしていて、告白したら「じゃあ友達から」って答えだったのに無理にキスをしようとして「おお〜っと、友達に一撃!」って女性にイスでぶん殴られて「泉田テメー!友達からっつっただろ!」って立ち去られてた(爆
外科矯正
サーラ住宅
視力低下 原因
ダーツライブ レーティング

現代人や

January 03 [Sat], 2009, 3:27
「ケータイ大喜利お正月スペシャル」を見ていたら「桃太郎に犬や雉や猿が「イラッ」なにが原因?」っていうのに対して「つねに現地集合」っていう答えが来ていて「道中のコミュニケーションとかめんどくさいんやろな。現代人やな」って板尾さんとかが言ってましたwたしかに、まるで東京の人のようなコミュニケーション具合ですね(笑)
人民元
医療脱毛
円形脱毛症 ストレス 解消
視力矯正手術

科学者を止めて

December 28 [Sun], 2008, 9:30
誰か、あの科学者を止めてください!って深夜の映画を見ていたら思ったのですが、ラバージェルとかいうものを科学者の人が発明していて、それを塗ると弾力を持ち、塗ったものが跳ねるようになるっていう性能があるらしいのですが、ボーリングのボールにそれを塗って跳ね返りを繰り返して、外にそれが出てしまったのに、気にしてませんでした(|||´□`)
ナリス化粧品 美顔器
セルフバストアップ
脇 脱毛
一目均衡表

再生回数

December 20 [Sat], 2008, 2:56
再生回数がハンパないことでも、話題を集めているネットゲームをみなさんはご存知でしょうか?そのネットゲームっていうのは「呪いの館」っていうらしくて、なぜ再生回数がハンパないのかというと、あまりに、ゲームの難易度が高いらしくて、あまりに難しすぎて、すぐ死んでしまったりするので、なんども挑戦することになるんだそうですw
危険予知訓練
危険予知活動表
排卵誘発剤
ダーツショップ梅田

大丈夫

December 15 [Mon], 2008, 0:54
海外ドラマを見ていたら、女ったらしの上司の男性が、主人公の秘書を電話で呼び出して狙っている女性を手に入れるための勝負服を選んでくれって言っていた(爆)それで、「キミがここに来るまでに30分はかかったんだ、もうすぐで、僕は自殺していたところだったんだ、僕が自殺して良いの?」って言っていたけれども、自殺は絶対しないから大丈夫だと思う(笑) バイラバイラ 裏側歯列矯正 FX トレンドライン 危険予知訓練 ヒヤリ・ハット

犬のフ・・

December 09 [Tue], 2008, 12:06
なんか「ごきげんよう」にオードリーが出演していて、オードリーの気持ち悪くないほうって言われてる人が、なぜか芝生で眠るのが幸せだって言っていたんだけど、その一番のお昼寝ポイントを話してくれたあと、司会の小堺さんが「あそこって、よくワンちゃんが散歩しているところですよね?」つってたけど、かなり、これって危険じゃないですか?だって、犬のフ・・(|||´□`) 子供のゴルフ 体験教室 わきが治療 作用 フェイスリフト 口コミ 地理 暗記方法

サウナでヤケドしない訳

December 04 [Thu], 2008, 6:14
おもしろい話を耳にしたので、誰かに話したくてしかたないので、みてくださいね!wサウナでヤケドしない訳なんですが、体の周りに空気の層があるらしくて、サーモグラフィーを見たら、体の周りがなにかのほかの色の枠で覆われていましたよ(@_@)それと、汗をかくときに気化熱とかいうものによって、肌の温度をさげてくれるかららしいです! 尿酸値を下げる方法 親知らず 歯茎 膿 円高

勉強

November 27 [Thu], 2008, 23:16
ちょっと前に放送されていたTOKIOの5人が司会とつとめているテレビバラエティー番組の中に、タレントの優香ちゃんが出ていたのですが、優香ちゃんは家をとってもキレイにしていて、展示場の家みたいだねって、みんなに誉められていたよ!そして、情報番組をしているから、たくさん本やDVDで勉強してるんだって。えらいですね(^.^) ダーツケース 革 ひざ下脱毛 ヤニ掃除 円形脱毛 原因

アシスタント

November 23 [Sun], 2008, 7:26
アグリーベティーの中で ベティーが今週、上のえらいイケメンモテモテ男性が時計をいろいろ付き合っている女性の場所に置いてきてしまったということで、アシスタントのベティーが尻拭いをさせられることで、忘れ物ありますか?って聞かれてトランクスなげられていたよ(笑)ふつうはアシスタントさんとかってこんなことするのかな?(笑) 円形脱毛症 女性 フェイスリフト 横浜 虫歯治療 保険 胸脱毛