ジェロビアフラとかアレックスデラージとかと
2008.08.05 [Tue] 08:07

チョコクリスピーに牛乳の代わりにコーヒークリームかけて食べたり、ダンボールとマカロニの箱で作ったチェス(キングはもちろんマシュマロマン)で遊んだり、小学生用の市民プールの滑り台みたいので遊んだり、20mぐらいの崖からターザン的にロープで飛び降りたり、プールヌードルをストローとして使用できるか実験したり(写真)、家にネズミがいることを発見してしまったり、ベランダにいるといちいち隣の少年が遊びにきてラップバトルになったり(写真)、テレビがないからといって隣の家に行って白黒の古い映画みたり、朝の四時までコーヒーショップで人生ゲームして変なホームレスに踊りを披露されたりしてる。

くそ暑いのになんでトレーナー着てるんだろう
2008.07.29 [Tue] 07:20

わたし飲むの止めようと思います。まじで。っていっても昨日酔っぱらってたばっかなんだけど、その時に友達(ストレートエッジ)の日記を読んでえらい感動して。「みんなと信じるものや目標が違うし俺の信念を押し付ける気は全くないんだけど、みんなほんとは色んな才能があってやれば何だってできるのに、毎日たかが工場で作られた液体を飲むことしか頭にないっていうことが腹が立つというよりは悲しくて仕方がない」って。ありがちと言ってしまえば確かにそうなんだけど、この人まじで絵もドラムもびっくりするほど上手くて人として尊敬できるから説得力がありすぎる。なのでとりあえずパーティー以外ではしばらく飲みません!

引っ越したよーーー!!
2008.07.03 [Thu] 04:52

やっと夢のマイホーム手に入れた。テレビないけど窓の近く行ったらただでネットつながった。ラッキーーーー!ベッドまだないから居間のソファーで寝てるのだけどセスが毎晩朝の四時までモーターヘッド大音量でかけるからすごい寝れないどころか慣れぎて逆に静かだと寝れない。働いてくれ!むしろあたしも職がほしかったり。。まじでないんだよ車無しで働けるとこ。バスの人たち超怖いし。パパとママに写真送ろうと思ってフォトブースで写真撮ってたらセスとジョサイヤが「テイラーが部屋にこもりっきりなんだけどすごい勢いでオナニーしてたらどーする!?」みたいなことを声&顔まね付きでゆって笑わせてきてむしろあたしがすごい顔みたいな写真。

居間にある飾り逆さまの国旗とペンギンしかない。そしてドリトスとラーメンしか食うものがない。あ、でもラーメンにインスタントみそ汁のみそと具いれたらみそラーメンっぽくなってすごいおいしいよ。
あーーひまーーーーーだー。テイラーどっかいっちゃったしジョサイヤ家に帰っちゃったしセスはバンドの練習だしホゼ日曜日まで旅に出てるし。とゆうかこの辺りゲトーすぎて一人で留守番するのがまじ怖い。で、緊急事態用になんか武器買おうって話をセスとテイラーがしてて、「バットに釘いっぱいさせばよくない?」って冗談でゆったのに「日本人こえーーー!」って日本人とか全く関係ないのにいちいち突っ込まれるのが気に食わない。別にいいけど。そして結局「武器の代わりにピットブル飼っていい??」って。いやです。ぜっっったいいやです。あたし猫飼うんです。黒くて緑の目の猫飼ってヴェノムと名付けるんです。ピットブルぜったい子猫食べるじゃんねー。。怖いわー。そしたら結局洗剤爆弾作ることにしたらしい。男の子ってバカねぇ。

今夜なつきちゃんと遊ぶ予定なのに大嵐だしーーーはやく雨やむといーなー。そしてはやく誰か帰ってこないかなー

自作グロ画像集
2008.05.29 [Thu] 22:21




まあ早い話が暇なんだね。そんなウォーリーはなぜか工事現場のど真ん中に車停めてレッカー移動されて取り戻すのに$166かかるという大失態。。わざわざそこに停める意味分かんないし。


と、バイブコレクションを見せられてドン引きするミートさん。

何だこれは!!!
2008.05.15 [Thu] 06:22


雲が虹色だった!いっこだけ!なんで!?



えっ!?

このまま壊れてしまうのか
2008.05.12 [Mon] 05:39

ダーリンが再び脱走計画を立ててる。。家出して夏車に住んで冬友達のとこを点々とするんだって。別にもう大人なんだし好きにしたらいいとも思うんだけど、昨日まで落ち込んでもうダメだってゆってた人が急に「今現実が良すぎてどこまでが夢でどこまでがほんとか分かんない」とか「今たぶん宙に浮いてると思う」とか「シャーマンに会ってペヨーテ食って烏になる」とかいいだして朝の五時半まで延々と脱走しなければいけない理由を説明されるとどうしても躁転してるとしか思えないんですけど。。リアルにどうしたらいいか分からない。薬飲んでてこんななのにそれすら止めたらどこにいってしまうんだろう。止めたら多分キレるし止めなかったら確実に病院行き。。。(三度目)やっと家も決まってライブとかピクニックとかスケートとか楽しいことばっかだったのになんでわざわざ逃げ出すのかって聞いたら、「むしろ楽しすぎて何でもできる気がする」って。それで急に何ヶ月もいなくなって突然帰ってこられてもあたしは今まで通り仲良しでいれるかわかんない。今まで何でみんなもっと心配したり怒ったりしないんだろうって思ってたけどやっとそれがどれだけ大変というかつらいというか本人も自分も何も得るものがない努力かもしれないということが分かってすごいせつないというかやるせない。


夜のピクニック
2008.05.08 [Thu] 02:38

ひとの過去を聞くのって不思議な作業だね。

道にケーキが落ちてたので食べてみた。またピザばっかだ。道に生えてる花いっぱいくれた。ありがとう。海よりも山よりもマックよりも好きってゆってくれたけどあたしはあなたがマック嫌いだとゆうことを知っている。

もうちょっとだ。もしくはずっとだ。やっぱりね。



お化け屋敷に住んでみる。
2008.05.04 [Sun] 21:09

7月に引っ越すので家見に行った。4部屋で$750だからすごい狭くて汚いのを想像してたんだけど、まあきれいでわ無いけど超でかい!地下室&屋根裏部屋があって4部屋+絶対人住めるよ的物置部屋があるから6人は余裕っぽい。。4人までしか住んじゃいけないらしいんだけどまあね。しかも猫飼えるしセキュリティーシステム付いてるし外の壁超素敵に変な青緑だし洗濯機と乾燥機と電子レンジと冷蔵庫と食器洗い機ついてくるって。。絶対呪われてるよね。前住んでた人そこで殺された感じだよね。。みんないれば怖くない!って結論に達したけどね。

多分一緒に住むであろう5人のなかで信頼できるのホゼのみってのが怖いけど。。そしてセスがうちらに出した条件=家の中でパーティー&ドラッグ禁止!!あんた誰だ!あなたこそパーティーボーイだったじゃないの!どんだけ洗脳されてるんだろうね。キリスト教に。。まあいいけど。

メイニアック
2008.05.02 [Fri] 03:16

ダリンとケンカした。
せっかくみんな集まったのにまた8階のやつらに誘われて草など吸いにどっかいってしまうんだもの。一度や二度じゃないんだもの。しかもそれで機嫌良くなるなら別にいいのだけど毎回めっちゃ落ちて帰ってくるし。結局なだめるのはうちらだし。。怒ると「どうせみんな俺のことハイになることしか考えてなくて頭おかしくて一緒にいるとめんどくさいって思ってるんでしょ!」って逆切れされるし。。ってその通りですけど。。それでも友達でいるということの意味をぜひとも考えて頂きたい。彼氏でわないのでどこまでつっこんでいいのか分からないけど。

ARR in サギノー!!
2008.04.26 [Sat] 02:40

オールライツリバースド見にサギノまで行ってきた。
昼から夜中までのイベントだったんだけど結局3時間ぐらい遅れて着いたあげくにほぼ機材車の中でブリトニーとラムを飲みつつひたすら出番待った。ってなんか懐かしいような気がしなくもないけど(笑)

結局完全に酔った状態で本番を迎えてブリトニーとサークルピットに突っ込みまくって投げ飛ばされてキャミめくれ上がって乳丸出しになりつつ人生で一番ぐらいに楽しいライブだった。メンバーの普段のアホさからはまるで想像できないかっこよさ。。グリーンデイよりディスティラーズよりストレッチアームストロングよりAFIよりかっこよかったよ!ってゆったけど信じてもらえなかったけど本気だよ。

で、帰りの高速で10台ぐらい先の車が玉突き事故起こして1時間ぐらい完全にストップしてたんだけど、ダーリン衣装(血まみれ精神病院着+Vフォー・ヴェンデッタのお面)のまま車おりて走り回ったあげくに知らない人の車の上に飛び乗りまくるというプライスレスな荒技達成!!

あと一回で解散しちゃうなんてさみしすぎる。。3ヶ月ぐらいしか知らないのに最後泣いてしまうかも。






P R
profiel
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catherine ghoul
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
読者になる
Ik eet mensen
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる