イタリアの高級品の巨大な大きな協力困難の分析

May 13 [Mon], 2013, 15:02
彼の意図は通常ミックスするには、2 つのイタリアの高級業界の巨人、促進するために世界の業界リーダー lvmh LVMH (社) は、リシュモン (リシュモン) 強度所属ライバルのグループに、特定のオープン雲群 (Kering, 以前として知られている コーチ財布 PPR) と 1 つの作成です。
取引は言ったが:"我々 も同じ部屋には、アルマーニできないように、また、プラダ、通常別の側面を聞かせて喜んでいる彼らの主張とは、のどを切って、です彼/彼女 (交渉に合意した) から率直に認める敗北。
フランス オープンなクラウドコンピューティング グループ今からの人々 がブランド グッチ (グッチ) と共にボッテガ ・ ヴェネタ (ボッテガ ・ ヴェネタ)、イタリア語と週前ミラノ マンの宝石会社買ったオーランド (Pomellato)。2 度目のこの懸念を提起: イタリアがなかった理由プライベート贅沢な巨人を作成する機会ですか?
イタリアの起業家の多くの高級ブランドの年以内にいくつかの継続を設立達成比類のない実績を持っています。現在 コーチアウトレット 1920 s サルヴァトーレ ・ フェラガモ、サルヴァトーレ ・ フェラガモ、ジョルジオアルマーニ、90 s、プラダ、トッドに 80 s にもグループ化ため (トッズ) 売り手ディエゴデッラヴァッレ、ディエゴデッラヴァッレ「カシミア bruner の王」ビスケット色 (ブルネッロ Cucinelli)、確かにこの 1 つのプラス。
しかし、彼らは一緒に取得し、大規模な企業グループを開発することができるわけではないです。
装飾的な特徴、オーランドのチーフ エグゼクティブ、アンドレア ・ モラン (アンドレア ・ モランテ) この問題が自然だと思います。宝、オーランド グループの買収次の従順の雲で、モラン宝、最高経営責任者を持つオーランドを接続上に残ります。
彼はそこにポイント:「業界の統合余分なブランドの所有者なるに必要なスキルでしょう。
ニッチ ブランド、宝、オーキッド ローズ、その Nudo M に加えて有名ですについてその 'ama 非 M' 積んで海部リング。外国のブランドは、多くのイタリアの企業、宝を取得しています、オーランド、最新の 1 つだけです。
特定の期間に宝を含む買収前に蘭の花開く霧グループ 300 何十年も磁器生産者リチャード ・ ゴードン (リチャード ジノリ) の歴史を持っているトスカーナの買収を発表しました。オープンなクラウドコンピューティング グループ キー部長、フランソワ ・ ピノー ・ - ヘンリー (フランソワアコーチ 激安 ンリ) 個人的にデビッド ・ ボンド、ジェームス ・ ボンドの最寄りのイタリア製スーツ メーカー ブリオーニ (ブリオーニ) の滑らかな買収を保証するために中央のイタリア 2009 年をすることができます。