( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 

November 11 [Fri], 2005, 23:35
今日は古谷っちと青木っちとご飯食べにいってきたぁ

バイトもメンバー良かったし、平和な一日でした

そうだ!今日生理になりました無事になって安心(´▽`) ホッ

('-'*)オハヨ♪ 

November 10 [Thu], 2005, 23:41
昨日はあらはたさんと会って、相互で働くことに決まりました

途中しんちゃんから電話があって、折り返ししたんだけど、

ちょっと不機嫌だったのかな。。。まさか、お弁当もってきてくれるというか、

疲れてるからそのまま帰っちゃうと思ったんだよね

本当に悪いことした

今日は古谷さんと青木さんと星さんとご飯食べにいってきます!

これからバイトだぁ~~-v@(・ェ・メ)@フゥ~

今日も頑張ってこよう

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 

November 09 [Wed], 2005, 23:45
明日は久しぶりにあらはたさんのところに行って面接だ…o(;-_-;)oドキドキ♪

しばらく連絡とってなくて急に電話しちゃったから、ちょっと

迷惑だったかな(;´▽`A``

でも迷惑だったら会おうなんていわないもんね(⌒^⌒)b うん

ご飯をおごってもうらだけになっちゃうかもしれないけれど、

でも仕事探さなきゃいけないのも事実だし。。。

これ以上紅虎で仕事してたら、正直いってまいってしまいそう(  )ノ_...オエェ...

良い機会に他の仕事してみるのもいいかなぁと♪

でも最近まったく勉強してないけど、大丈夫なんかい?

いっぱい科目もあるっていうのに、ぜんぜん進めてない(/□≦、)エーン!!

これはいかんヾ(`◇')ダメッ!ちゃんとけじめをつけて勉強しよう!

そうじゃないと、しんちゃんにも申し訳ないし、自分のためにもならないもん!

いい加減目を覚まさなくちゃ(;´▽`A``

頑張らなきゃだね★(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

U\(●~▽~●)Уイェーイ! 

November 08 [Tue], 2005, 23:47
今日久しぶりにしんちゃんが吉祥寺へデートに誘ってくれました♪

なんか久しぶりだったから、楽しかったv(。・ω・。)ィェィ♪

雑貨屋さんとかめぐってお買い物したり、サムラートでご飯食べて

きたんだオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

帰りはちょっと寂しかったけど、でもしょうがない(Tへヽ)(/へT) シクシク..

明日からまた頑張ろう(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fgn0512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる