ローソンのチョコデザート

May 02 [Thu], 2013, 17:04
5月。

もうすっかり暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

そういえば私、冬の時期は色々なチョコの商品が出るから結構、好きだったりするんですよね。

でも、もうこの時期になると終了。

残念です。

でもまた寒くなってくると登場するものなので。

そういえばローソンのプレミアム純生クリームチョコってやつ、すごく今年の冬、お気に入りだったんですよね。

おいしーって味わっているうちにあっという間になくなっちゃうという感じで食べてしまってたんですよね。

いつもブラックのコーヒーと一緒にちびちび、味わっていました。

あ、でもちびちび味わっている割に延々と味わっているので結局、いっぺんになくなってしまうやつでした。

これはいわゆる生チョコになります。

もう口溶けがすごくいいのでチョコが好き!って人だったらすごく気に入る味です。
   
あ、でも普段から健康に気を使って70%とかのチョコ食べている人にとっては食べ過ぎ注意!って思っちゃう味らしいです。
また冬に復活してほしいなって思います。

すぐにわかるFX用語集

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fgkpsderijk
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fgkpsderijk/index1_0.rdf