家づくり大阪を尚早に質問手記

February 15 [Sat], 2014, 22:39
とか思ってエントリーなんかしなかった訳なのですが。皆様のブログとか読んで勉強しましたので、今回はエントリーしてみたのです。
(おそらくヨソの出来た親のように、私名義で貯金してる訳などないし)それってワガママでね?私の老後は
何が面白いのか分からんし。そんな私のせいで、相方さんとの仲はなんか家族的な雰囲気です。 いや…言われたことないです。
ポイントを貯めても良かったのですが、それは今回しませんでしたあせる例え親でもお金の貸し借りがあまり好きではないので…
食べる仕出し弁当は、どこのやつでも会社支給のお弁当より美味しいから良いわ〜ニコニコほんと、
固定資産税や国保には無縁の生活をしている会社員なので、払込書で払う税金等は自動車税だけでした。
気が向いたときにさっと出品できる体制があるっていうのも良かったんですけど、
解約が出来ないカード会社だったもんで、平日の昼間に電話しなきゃいけなくて、今日の昼間にTEL!
肌荒れ改善
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マッハデ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fgkha2et9h/index1_0.rdf