80セリーヌ(CELINE)というブランドについて。ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください

August 21 [Tue], 2012, 16:52
いつ頃からかわかりませんが、パッとしなかった「セリーヌ」が、ものすごーく可愛くなっていたのですが(ポスターも品物も)、何かあったのでしょうか?デザイナーやプロデューサーが変わったとか・・・・とにかく今のセリーヌには魅力を感じます。セリーヌ
毎日、銀座のある百貨店の中を通って通勤しているんですが、色々な店舗をチラ見していて、気づいたことです。当方、ハイブランドやファッションについて詳しいわけではなく、「あれ?セリーヌなんかかわいくない?どうしたの?」という素朴なギモンです。
ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。昔の、品はいいけどコンサバ(時代の最先端ではない)というイメージはすっかり払しょくされていると思います。マイケル・コースがかかわった以降は特に、「今風」のブランドへカムバックしたと思いますよ。セリーヌ 財布

今はまたデザイン責任者が替わっているようで、若返った、クールなデザインはそういうブランド再生策が功を奏したのだと思います。

セリーヌ バッグ
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fgjfaj/index1_0.rdf