今日も負けた

August 28 [Wed], 2013, 13:35
ロクシタンへ石鹸を買いに行った。

シアなんとかという固形石鹸はほどよくしっとりでぬるつかないし、体が痒くならない。匂いは体からほんのり香る程度(鼻を近づければ匂うくらい)で、一晩たてば大体消える。

長年悩まされてきたデコルテと背中ニキビも改善されたので、とても気に入っている。けど、最近少し憂鬱なことがある。買ったあとについてくるサンプルだ。

今ロクシタンのショップでなんか買うと、ファイブハーブとかいうシャンプーとコンディショナーがついてくる。私はこのシリーズが臭くて大嫌いなのだ。

別のシャンプーしても匂いが2晩くらい続くのが嫌。今日こそ『いりません』って言おうとしたのに、先にサンプルをパンフレットにつけられてしまった…。早くファイブハーブス終わらないかなぁ。

今、一番魅力的なシミ治療の専門皮膚科のサイトはこちら


食堂

May 31 [Fri], 2013, 10:36
最近の休日のお昼ご飯は病院の食堂で済ませています。日替わりが6種類位と単品メニューが豊富にあり、今は北海道フェアをしています。基本的に米より麺が好きなので『日替わり麺定食』に目が行ってしまいます。ワンタン麺、とんこつ醤油、広東麺、シーフードクリームパスタとこの1週間、色々ありまして『定食』なのでラーメンにはご飯が付きます。昨日は広東麺と鮭おにぎり。パスタにはフィッシュバーガーが付いていました。昨日は天気も悪く少し涼しかったせいかいつも好評なザルの麺が出ないねと厨房で話しているのが聞こえました。食堂なのに隅のほうにこ洒落た喫茶店の様な丸テーブルと座り心地よい椅子があるので、空いていたらソコに座ります。麺類のトレーには滑り落ち無いように網目のシートが敷いてあります。 前の病院より若干高いけれど、明るくて開放的な空間での食事は気分が良いです。

私がおすすめする百菜のたんめんは旨味が口中でジュワーッと広がりますよ。
>>>毎日食べたくならる百菜のたんめんを詳しく教えて!


別れた日。

May 21 [Tue], 2013, 16:21
今日は愛してた人を
自分から振った日
お互い悲しんだ日
最後に抱き合った日
キスした日

別れたからといって
忘れないといけないのかな
好きだいたらだめなのかな
この先本間に会われへんのかな
また、笑いあう事も、喧嘩も

彼氏は、言ってた
「いつかまた一緒になろう
二人が成長した時」
「俺はいつでも、お前に対しての気持ちは
少しでも薄れた事なんてない。
この先お前が好きなんやろうし
戻れるなら戻りたい。」と

期待してしまう
逆に辛すぎる
キスもはぐも 嬉しいけど
辛い。再確認させられる


本間に終わりなんや


嫌やけど
仕方ない。どうする事もできやんから
静かに泣くしかない
こらえるしかない

メールでも、「愛してる・・・」
まさみもまだ愛してるよ
でもこのやり取りも
この先できやん 

愛してる の言葉がどんだけ重いか
どんだけ複雑か どんだけ寂しくなるか

だからそんな言葉はもう
使ったらあかんねんお互いしんどいだけ


あー、本間に大好きやわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AS
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fgjdkcgh/index1_0.rdf