お小遣い稼ぎなどを、会話するブログ

May 21 [Mon], 2012, 13:22
大事なモノなんだから『本当に全消去しますか?』なんて一言丁寧に聞いてくれればいいのに・・・・
変な見栄を張って、余計な食材を買ってしまう事。この二つを改善すれば、もう少し食費を抑えられるんじゃないかな〜と思ってます。
土曜日に友達と会って、多少リハビリ出来ていたとはいえそれがなかったらと考えると・・・・・・・ こわっ! 
これからは大きな金額のつもり貯金は出来ないと思いますが少額でも続けていきたいと思います。
と思ったのもつかの間先程、お部屋見学の方が来てました・・・・玄関から出た廊下が内廊下になっていて、玄関先で喋られるとすごく
実験が行われていたのが教室くらいの広さがあってその結果なので、私の狭い部屋だと余計に圧迫感を
内訳は、調理用タコ糸 156円、調理用保存袋 99円キッチンペーパー 169円、可燃用ごみ袋 300円
なかったのは仕方なかったのかな・・・と思います。あとは感染が広がらない事と、毒性の強いウイルスに
主婦の副収入
内職で金儲け
老後のアルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハドクネ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fgjasr6au/index1_0.rdf