無店舗貯蓄での収入のおかげで、大嫌いブログ

July 15 [Wed], 2015, 18:39
文字だったり絵文字のような形だったり鬼瓦のようなものにも細かい模様が入っていたりでなんだか導いてもらっているような感じでした。
なんのために生んだんや。
あさのうちはぐだぐだしていて子供の朝食と親のお昼が一緒になりまたまたぐだぐだしていて3時頃に義姉のところに柿とたまねぎを届けに行きたいと思って車を出してと頼んだ。
隣に立っていた夫さんに怪我がなくて本当に良かったです。
明日くそばばぁ何言うてくるか楽しみやわ〜〜〜〜〜さっきね、ブレ−カ-なんでか落ちたんよねで、パソ立ち上げておし!
しかし誰も来ないよそのお宅にも行かないと言うお正月でありました。
とうとう帽子を被りました。
いくつって。
やはりお出かけは疲れるね。
縁ある人の幸せを大切に生きて行きたいなとまたまた思ってしまいました。
結構沢山出来た。
思わずあゆみを止めて周りを見るとヒイラギの花が咲いている葉と葉のあいだに小さな白い花だ。
いるな。
チャットにしろ放送にしろ、自己満足の世界だともあるCJさん言うてましたね。
女性副収入情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチアイ
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fgj7dtye4/index1_0.rdf