岡山裏副業をやんわりと質問ブログ

October 25 [Thu], 2012, 5:37
例えば、寝ている間に痛んだ髪を集中補修してくれる『ナイトエステセラム』。さらさらの美容液タイプで、ベタつかず、ふんわり甘い花々にさわやかな果実を散りばめた香りなのもいいです。
まあ、未開封のものだったら、主人の実家にあげちゃってもいいかな。むこうで買えば済むものだし。あっ、でもやっぱり持っていこう、何事も節約。
中に3袋入っていたんだけど、まだ1つしか使っておらず、2つ残っている・・・私はあまり賞味期限を気にするタイプでないし、生鮮食品じゃないし、せっかくだんなが買ってきてくれたもの・・・ムダにするのはもったいない。
小さい本だったので、その裏に出来たスペースに置いていたんですね。全くの盲点でした。これも、断捨離の効果かな?というより、ここ1年間、この本を活用していなかったから、裏にあるのも気付かなかったんですね。
私はマクロミルのアンケートモニターもやっています。コツコツとアンケートに答え続け、昨日、やっと、500ポイントが溜まりました。1ポイント=1円なので、500円です。ジャパンネット銀行への送金をお願いしました。
そんな家計簿を見ていたら、外出する気も起こりません・・・。で、鏡を見れば、自転車で外を走り回っていた影響で、頬にシミが・・・!今までこんなシミ、なかったのに・・・。
養老保険だったかな?15年というと・・・9年前。お金の使い道もないし、どこに預けたらよいのかわからないし、財テクにもまったく興味なかったので、そのまま据え置きとなっていました。というより、今も据え置き中。
厚切りパンの上に、クリームソースがたっぷりかかっています。具材は、玉ねぎ、ハム、マッシュルーム。味は、普通に美味しいです。パンの表面は、焦げ目が付いていたので、トーストされているのでしょう。うん、美味しいけど、もう食べなくてもいいかなって感じ。カリッと焼いたトーストは、そのままカリッと食べたい。
女性限定副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シシレ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fgike7iwe5/index1_0.rdf