ボウだったが、日々の努力と持ち前のスタ

July 16 [Sun], 2017, 12:38
『人狼ゲーム マッドランド』撮影を終えて、あらためて演技の奥深さを感じ、演技への情熱が増したという。今興味があるのは、漫画の実写化だ。
シャネルiphone8ケース

浅川: 「『咲-Saki-』で初めて漫画実写化に出演させていただいたんですが、愛ある実写反対派の方から、最初めちゃくちゃボロクソに言われたんです。でも実際作品が公開されると好評で。
シャネルiphone7ケースこんなに受け入れてもらえる作品もあるんだとわかったら、もっと実写化をやりたいと感じるようになりました。私、少女漫画が本当に大好きで、家に何百冊もあるくらい。
シャネルiphone8ケース少女漫画のために生きているような人間なんですよ! 自分の好きな少女漫画が実写化されたときに呼んでいただけるような、そんな演じ手になれるよう頑張りたいです」

『人狼ゲーム マッドランド』主演が決まったときも批判はあった。

浅川: 「『アイドル主演は止めてくれ』『ちゃんとした女優さんを使ってくれ』っていう批判は正直ありました。
ルイヴィトンiphone7ケースその気持ちはわかるんです。もしアイドルが好きじゃなかったら、好きな作品にアイドルが関わったとき、やっぱり腹が立つかもしれない。
シャネルiphone7ケースでも批判をプラスにできるように、『アイドルかよ。ふざけんな』と怒っていた人にも『実際見てみたら意外と良かった』と思っていただけるようになりたい。
シャネルiphone7ケースむしろ逆に『浅川梨奈ってアイドルだったんだ』と思ってもらえるくらい、演技で世間に浸透していきたいというのが今の気持ちです」

【インタビュー】スパガ浅川梨奈、「アイドルかよ」批判をバネに......『人狼ゲーム』新作で主演
浅川梨奈 主演映画『人狼ゲーム マッドランド』7月15日より公開
■第2の高橋みなみを目指す
もともと浅川は、ただのアイドルファンの女の子に過ぎなかった。しかし、アイドル好きがこうじてオーディションを受けて、大好きなSUPER☆GiRLSに2012年加入。
シャネルiphone8ケースいまやグループ屈指の知名度を誇るメンバーへと成長した。

浅川: 「田中美麗ちゃん(SUPER☆GiRLSメンバー)に会えたら嬉しいという気持ちで芸能界入りしたので、こうして取材してもらったり、映画に主演したり、すごく不思議な気持ちです。
グッチiPhone7ケーススパガのイメージを悪くしないよう意識して活動しています。だから結婚発表もしない!(笑)アイドルでいるうちは、まっすぐアイドルやろうと思っています」

メンバーの一員となって、スパガ愛は一層深まった。
シャネルiphone7ケースソロでの仕事を、グループに還元できるようにと意識している。

浅川: 「個人の力で、グループ全体にファンを引き込むって本当に難しいことなんだと身に染みて感じています。
ヴィトン iphone7ケース写真集の発売イベントだと、初めましての方が8割くらいなんですが、スパガのイベントのときは、全然そんなことないんです。アイドルの現場って、アイドルが好きじゃない方からしたら、やっぱりハードルが高いみたいで......。
グッチiPhone7ケース1人の知名度が上がって、そこからグループ全体がブレークしたっていうケースは、今までほぼありません。やっぱり難しいことなんですね。
シャネルiphone7ケースでも元アイドルの方が成し遂げられなかったことを、私は成し遂げたいです」

自身が人気アイドルになっても、アイドル愛は変わらない。尊敬する人物は、元AKB48の高橋みなみだ。
iPhone7ケース シャネル風
浅川の主演映画『人狼ゲーム マッドランド』は、7月15日より公開。今度の人狼ゲームは、村人側2人(用心棒1人、予言者1人)、人狼側1人、その他狂人7人という“狂人村“。
グッチiPhone7ケース人狼側が圧倒的に有利なルールの中、ヒロインは勝利を目指して「殺り」まくる――。


◆浅川 梨奈(あさかわ・なな)
1999年4月3日生まれ、埼玉県出身。
coachコーチiPhone7ケース趣味は「アイドル研究」の“ドルヲタアイドル“。近年はグラビアに加え、女優業でも活躍。
ルイヴィトンiphone7ケース近夏公開の映画『恋と嘘』(小夏役)、7月3日よりスタートするフジテレビ系ドラマ「ファイブ」(麻生ひな役)と出演作が控えている。
座右の銘は、「努力は必ず報われる」。
シャネルiphone7ケース

(取材・文/原田イチボ@HEW)
(写真/佐々木 淳吏@トレンドニュース)

【インタビュー】スパガ浅川梨奈、「アイドルかよ」批判をバネに......『人狼ゲーム』新作で主演
浅川梨奈 主演映画『人狼ゲーム マッドランド』7月15日より公開
トレンドニュース「視線 アメリカンフットボールのプロリーグのNFLからMLB入りを目指し、ニューヨーク・メッツ傘下のアドバンスドA級のセントルーシー・メッツに所属するティム・ティーボウ外野手(29)が、13日(日本時間14日)のデイトナ・トートゥガス戦のダブルヘッダー2試合目でサヨナラ本塁打を打ち、全米中が騒然となっている。

メジャーで活躍を続ける40歳以上のベテラン。
シャネルiphone7ケース実績豊富な”超一流”が集結

 この日はダブルヘッダー1試合目で1安打を放ち迎えた第2試合目。ティーボウは7回裏(マイナーリーグのダブルヘッダーは7回で終了)に逆方向にプロ初となるサヨナラ本塁打を放った。
エルメス iphone7ケースこの本塁打で11戦連続安打を記録。昇格後は16試合中14試合で安打を記録ととにかく打ちまくっている。
グッチiPhone7ケース

 今季のA級の成績は打率.220、3本塁打、23打点と不調だったが、アドバンスドA級に昇格してからは、打率.327、3本塁打、10打点と絶好調だ。この調子でいけばダブルA級への昇格も近そうである。
シャネルTシャツ

 また、この日のティーボウの活躍が伝えられるとSNS上では話題沸騰。「昇格させて!」「一生この男を応援し続ける」「GOAT!(史上最高の頭文字)」「次のアーロン・ジャッジだ」「野球ではMJの100倍素晴らしい」などと賞賛のコメントが続々と寄せられている。
ルイヴィトンiphone7ケース

 昨年の秋季リーグでは、あまりにもひどい成績で評論家から「10年間で最もひどい選手」と烙印を押されたティーボウだったが、日々の努力と持ち前のスター性でここまで上り詰めた。しかし、彼にとってのゴールはここではない。
Michael Kors iphone7ケース今後の活躍にも注目だ。の先」 〜築く・創る・輝く〜
エンタメ業界を担う人が見ている「視線の先」には何が映るのか。
ルイヴィトンiphone7ケース
作品には、関わる人の想いや意志が必ず存在する。表舞台を飾る「演者・アーティスト」、裏を支える「クリエイター、製作者」、これから輝く「未来のエンタメ人」。
グッチiPhone7ケースそれぞれの立場にスポットをあてたコーナー<視線の先>を展開。インタビューを通してエンタメ表現者たちの作品に対する想いや自身の生き方、業界を見据えた考えを読者にお届けしま
浅川: 「高橋みなみさんを崇拝しているので、私の座右の銘は、『努力は必ず報われる』。
グッチiPhone7ケースたかみなちゃんは昔はダンスも苦手で、甘えん坊な性格だったのに、グループの総監督にまで成長しました。彼女がいるから私もブレずに頑張っていけるんです。
エルメス iphone7ケース
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fghuyy
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる