くなるのは、いいことに決まって

July 14 [Fri], 2017, 10:01
拡張現実への「窓」としての役割
アップルは先の「WWDC」(Worldwide Developers Conference)で、うれしいサプライズを提供した。開発者が拡張現実(AR)の体験を構築するのに役立つソフトウェアツールのセット「ARKit」を発表したのだ。
ルイヴィトンiphone7ケーアップルの幹部たちがステージ上で、素晴らしいARゲームを披露し、スター・ウォーズのシーンを披露してみせたことで、参加者のほぼ全員がiPadを手に取った。

この大きい画面がARの世界にうってつけの「窓」になるのだと、幹部たちはのちに語った。
ルイヴィトンiphone7ケースだからこそ、新しいiPad Proは「iPhone 7」と同じカメラモジュールを搭載したのである。ピットブルのコンサートで後ろの人たち全員をいらつかせつつ、少しでもよい写真を撮影する人でなしのためではない。
Michael Kors iphone7ケースiPadの向こう側にある世界をより正確にきちんと捉え、拡張できるようにしたのだ。

ただし、アップルのソフトウェア開発チームは、たいていハードウェアチームに数カ月ほど後れをとる。
ディオールiphone7ケース今回のiPad Proは、これまでのすべてのiPadと同様に、秋に登場する「iOS 11」で初めて完成する。新しいOSはたくさんの機能が約束されており、その多くには、「iPad」の紹介文では決して使われていなかったような言葉が使われている。
ルイヴィトンiphone7ケース

ファイルブラウジング用のアプリを搭載し、アプリ内やアプリ間でドラッグ・アンド・ドロップができるのはそのひとつ。また、ドックが大きくなり、大きくなった画面により多くのアイコンを表示できるようになる。
ルイヴィトンiphone7ケータブレットを唯一のコンピューターとして使いたいという人にとっては特に、新しくなったiPad ProよりもOSアップグレードのほうがはるかに重要だろう。しかし、iOS 11を入手したら、可能な限り大きな画面の製品がほしくなることも間違いない。
エルメス iphone7ケース

「すべてに使えるコンピューター」への大きな一歩になるか
ただし、現時点では画面が少し大きくなったところで大きな違いはない。フォームファクターだけでは、iPadを新たな高みに引き上げることも、使う内容や使い方が変わることもないだろう。
グッチiPhone7ケースだが、iOS 11を使うまで待ってほしい。数分だけ試しただけでも、はっきり言える。
グッチメンズ シャツアップルが常に目指してきた「すべてに使えるコンピューター(Everything Computer)」にiPadがなるための、大きな一歩だという実感があったのだ。

そして、これまでにiPadのあらゆるレヴューで語られてきたのと同じ話をすることになる。
ルイヴィトンiphone7ケース「これは買いなのか」という問題だ。

iPadがいま必要な人は、もちろん買いだ。
シャネルiphone8ケース素晴らしいタブレットであり、アップルがつくった、最も広く使えるものであることは間違いない。12.9インチモデルは、機能は素晴らしいが、モバイル機器というよりデスクトップである。
グッチiPhone7ケース

「iPad mini」は、もう長くはないだろうから買わない。使えるiPadがあるのなら、それを使い続けよう。
シャネルiphone8ケースアプリがアップデートできない、画面にひびが入っている、あるいは、あの太いベゼルを見るのは耐えられないということになったら、329ドルのiPadを購入する手がある。映画を観たり、ゲームをしたりするにはうってつけだ。
プラダメンズ靴

あるいは2倍の金額 BUSINESS INSIDER JAPAN
ジョブズが嫌ったあるMS社員 ー そしてiPhoneは生まれた
ジョブズが嫌ったあるMS社員 ー そしてiPhoneは生まれた
iPhoneは、ユニークな視点や繊細な感受性から生まれたに違いない。

そう思うなら、たぶん間違いだ。
シャネルiphone7ケース

【画像】iPadをプレゼンテーションするスティーブ・ジョブズ

アップルの前iOS担当上級副社長スコット・フォーストール(Scott Forstall)によると、iPhoneプロジェクトの発端は、ジョブズのマイクロソフト(MS)嫌いと、あるMS社員との不仲にあった。

「スティーブは、彼を嫌っていた」とフォーストールは20日夜(現地時間)、カリフォルニア州マウンテンビューのコンピュータ歴史博物館で行われた、初代iPhone発売10周年の記念イベントで語った。
プラダメンズ靴

「やつらはマヌケだ」
ジョブズが嫌っていたのは、時に友人であり、長年のライバルでもあったビル・ゲイツではない。そのMS社員は、ジョブズ夫人ローレン・パウエル・ジョブズの友人の夫だとフォーストールは述べた。
ルイヴィトンiphone7ケース2組は交流範囲が重なっていたため、パーティーやイベントでたびたび顔を合わせた。

「彼とどんな形であれ接触すると、ジョブズはひどく不機嫌になって帰ってきた」とフォーストール。
ケイトスペード iPhone7ケース

ある週末、決定的なことが起きた。彼が、MSのTablet PCは「コンピューティングの課題を解決した」とジョブズに言ったのだ。


現在のタブレットと同様にTablet PCは、Windowsで動作し、ノートPCより小型・軽量でタッチパネルを搭載していた。だがジョブズには気に入らない点があった。
ヴィトン iphone7ケースだから彼の言葉がジョブズを苛つかせたわけだが、Tablet PCはスタイラスペンでしか操作できなかったのだ。

週明け、出社したジョブズ氏は「汚い言葉」を連発していたとフォーストールは語った。
シャネルiphone7ケースジョブズはマイクロソフトを打ち負かすために動き出した。タッチパネルを搭載したデバイスの開発に乗り出したのだ。
グッチiPhone7ケーススタイラスペンではなく指で操作できるデバイスだ。

「やつらはマヌケだ。
エルメス iphone8ケーススタイラスペンなんていらない。すぐなくなるし、直感的でない。
シャネルiphone7ケース指なら10本ある!」とジョブズは言ったという。

当初は、プロジェクトの焦点はタブレットに向けられていた。
グッチiphone7ケースフォーストールは、そのプロジェクトのソフトウェアのリーダーに任命された。を出してiPad Proを購入し(Apple Pencilとキーボードを追加すると計30,000円ほど必要だが)、最高のタブレット生活に備えるというのもありだろう。
ルイヴィトンiphone7ケースいずれにせよ、iPadはずっと素晴らしかったし、市販されている最高のタブレットであり続けている。そしてあらゆる予想を覆し、さらによいものになり続けているのだ。
シャネルiphone8ケース

結論:アップル「iPad Pro(10.5インチモデル)」
9/10点

うれしい点:
画面が広くなるのは、いいことに決まっている。画面表示は、さらに高速化して反応もよくなっている。
グッチiPhone7ケースバッテリーが何日ももつのと、プロセッサーが素晴らしいのは相変わらずだ。iPadはiOS 11によって真のコンピューターになるだろう。
シャネルiphone7ケース

うんざりな点:
650ドルはiPadとしては高い。それも、Apple Pencilとキーボードを含まない価格だ。
シャネルiphone7ケース大きくなった画面も、新しいOSが出るまでは大きな違いはない。
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fghuyy
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる