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July 21 [Fri], 2017, 11:29
日本サッカーの成長と、一方で埋めきれない大きなギャップ。その両面が感じられた一戦だった。
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 浦和レッズがドルトムントを埼玉スタジアム2002に迎えた「Jリーグワールドチャレンジ」は、序盤からいきなりドルトムントの一方的な展開となった。

「最初の15分が一番きつかった」

 MF柏木陽介がそう振り返ったように、浦和は立ち上がりからドルトムントのプレッシャーに苦しみ、後方に追いやられてしまう。
ルイヴィトンiphone7ケース何とか最終ラインでしのぐものの、セカンドボールを拾われて、ふたたびピンチを招く。そんな負のスパイラルに陥った浦和が失点するのは、時間の問題かと思われた。
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 それでも徐々に対応力を示し、プレッシャーをかいくぐる場面が増えると、右サイドのMF関根貴大の突破を促して好機を創出。そして24分、その流れから手にしたコーナーキックのチャンスをFW興梠慎三が合わせて先制ゴールを奪取する。
Michael Kors iphone7ケース番狂わせの予感を十分に漂わせた。

 もちろん、ドルトムントにもエクスキューズがあった。
新シーズンが始動してわずか1週間。しかもピーター・ボス監督が就任したばかりとあって、組織的な連係を求めるのは難しい状況にあった。
グッチメンズ シャツ日本に着いたのは前日であり、コンディション面にも大きな不安があった。

 ただし、その状況を踏まえてもなお、浦和は大いに健闘したと思う。
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「攻められるのは想定内でしたし、そこで自分たちがどうやって守って、どう攻撃を仕掛けられるかが今日のポイントだった。ただ引いて守るだけではなく、そこから危険な攻撃を仕掛けられたと思う」

 DF槙野智章が振り返ったように、普段のJリーグとは異なる押し込まれる展開のなか、後方でしっかりとしのぎ、プレッシャーをかいくぐり、カウンターや素早いサイド攻撃から多くの決定的な場面を作り出した。
シャネルiphone7ケース一度は逆転されながら 世界耐久選手権(WEC)第4戦ニュルブルクリンク6時間レースの決勝が行われた。トヨタ勢はポルシェのレースペースに圧倒され、3-4位でフィニッシュした。
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WEC第4戦ニュルブルクリンク6時間レースの決勝結果

 8号車トヨタはフォーメーションラップが始まってまもなくして、トラブルに見舞われた。隊列から外れた8号車トヨタはピットに戻り、燃料ポンプの交換作業に当たった。
シャネルiphone8ケースこれにより、8号車トヨタは優勝争いから脱落した。

 7号車トヨタの小林可夢偉はポールポジションからレースをスタートし、1時間後のピットストップまでポジションを維持した。
シャネルiphone7ケースしかし、小林からステアリングを引き継いだホセ・マリア・ロペスは2台のポルシェに先行を許し、3位へと後退。その後も順位挽回をすべく、懸命にポルシェ2台を追うも、空力的なバランスの低下に見舞われペースダウンしてしまった。
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 結局、7号車トヨタはトップから1分遅れでフィニッシュラインを横切り3位入賞。8号車トヨタは、燃料ポンプ交換に20分費やした後、レースに復帰。
ルイヴィトンiphone7ケース6周遅れの総合4位でレースを終えた。

 レース後、トヨタ陣営は次のようにコメントを寄せた。
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小林可夢偉(TS050 HYBRID #7号車):
「レース序盤は問題ありませんでした。最初のスティントでは我々のペースは良く、首位をキープ出来ました。
グッチiPhone7ケースしかし、その後はバランスが悪くなってしまい、首位争いから脱落してしまいました。正直なところ、金曜日の公式練習走行から厳しいレースになるだろうとは予想していましたが、その通りになってしまいました。
ヴィトン iphone7ケースとても悔しいですが、何とか最低限のポイントは獲得しましたので、次戦メキシコで巻き返すべく挑戦します」

マイク・コンウェイ(TS050 HYBRID #7号車):
「いつもであれば表彰台は喜ぶべきことですが、今日は本心から喜ぶことは出来ません。この週末、いくつかの良い兆候もありました。
シャネルiphone7ケース予選ではポールポジションを獲得出来、決勝レースも序盤は速さを示せました。しかし、空力的なバランスが変わってしまったことでポジションを落としてしまいました。
ヴィトン iphone7ケース今日のポルシェは、本当に強かったですし、彼らの勝利を祝福します。次戦メキシコでは必ずもっと良いレースが出来るはずなので、楽しみです」

ホセ・マリア・ロペス(TS050 HYBRID #7号車):
「厳しいレースではありましたが、私にとってはWECで初めてとなる表彰台フィニッシュを果たせました。
グッチiphone7ケースチームの働きのおかげで予選でポールポジションが取れたのは驚きでしたが、決勝レースは簡単ではないと思っていました。私の2スティント目はタイヤが摩耗し、本当に苦しい状態でした。
ルイヴィトンiphone7ケースもちろんもっと上位フィニッシュを望んでいますし、努力を続けて次戦では再び速さを見せたいと思っています」

中嶋一貴(TS050 HYBRID #8号車):
「我々にとっては厳しいレースでした。スタート直前のフォーメーションラップ中にトラブルに見舞われ、上位争いのチャンスは失われてしまいました。
グッチiPhone8ケーススピード的にはポテンシャルを見せられたと思いますが、いくつかの問題もありました。4位でフィニッシュ出来たことで、トラブルを考えれば選手権争いへのロスは最小限に留められたとポジティブに考えるべきでしょう」

セバスチャン・ブエミ(TS050 HYBRID #8号車):
「本当に残念なレースになってしまいました。
グッチiPhone7ケーススタート時のトラブルで上位争いが出来ませんでした。その後は全力で可能な限り最大のポイントを獲得するために走り続けました。
グッチiPhone7ケース次のレースへと気持ちを切り替え、次戦はもっと力強く戦えることを期待するだけです」

アンソニー・デビッドソン(TS050 HYBRID #8号車):
「望んでいたようなレースは出来ませんでした。我々の#8号車は#7号車と同じ速さがあっただけに、スタート時にトラブルが出てしまい、本当に残念です。
ルイヴィトンiphone7ケース表彰台争いが出来なかったのは悔しいですが、少なくとも追い上げて4位でフィニッシュ出来ました。シーズン残りのレースで勝利を狙い、タイトル争いを続けて行きます」

※文中のコメントはTOYOTA Gazoo Racing NEWSより抜粋。
グッチiPhone7ケースもふたたび追いついた粘りも含め、“ドイツの雄“を最後まで追い詰めたその戦いは、Jリーグで不調にあえぐ浦和にとって、後半戦に弾みのつくポジティブな一戦となったのは間違いないだろう。

 一方で、両者には埋めがたいまでの差があったのも事実だ。
シャネルiphone8ケースそれは、簡単に言えば個の力だ。その象徴だったのが、華麗な個人技から2ゴールを奪ったFWエムレ・モルだが、この19歳だけでなく、ドルトムントの選手たちはコンディションが悪いなかでも、球際、身体の使い方、一瞬のスピード、あるいは確実に仕留めるフィニッシュワークと、あらゆる局面で浦和にはなかった個人の力の高さを示していた。
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 モルにかわされて失点を招いた槙野は「ああいう選手はJリーグにはいないので、今日対戦できたのはよかった。日常的にそのレベルを体感できるヨーロッパでプレーする日本人選手には改めて尊敬の念を抱いたし、Jリーグでプレーする僕らはまだまだ甘いなと思うところもある。
シャネルiphone7ケース僕らも同じ意識をもって毎日やらないといけない」と、期する想いを吐露していた。

 そのヨーロッパで戦う日本人選手――MF香川真司には、残念ながら出場機会は訪れなかった。
シャネルiphone7ケース6月の代表戦での負傷から回復しつつあったものの、大事をとってこの試合は欠場。試合後に取材エリアに現れた香川は「いいスタートをしたかったですが、しょうがない。
エルメス iphone7ケース今はドクターと話し合いながらやっている。このアジアツアーが終わって2次キャンプあたりで部分合流できたらと思います」と、復帰時期のめどを語っている。
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