お金貸します金持ちを盛況に言うBLOG

October 30 [Thu], 2014, 23:52
左の目が本当によくないのだ。先日のぎらぎらは脳のほうかもしれないからといわれた。そうだろうねきっと。でもしばらくほっておくのだ。
それにしても電話機には泣かされます。結婚してから8台くらい山のお家も同じく8台くらい。何で調子が悪くなるのでしょうか?山のほうは湿気や虫の混入でだめになったのですが。
沢山の店が出来ている。昔のお店もあって懐かしい。母の時代からあるのだ。きょうは一寸変わった友達と一緒だ。不思議系な話が合う人なのだ。
二回も吐いたので今日はもうご飯をあげないでお布団に連れて行って暖かく寝たのですが夜中にはいませんでした。
でも色々聞いていたので多分行き着くと思っていった。多摩ニュータウンだ。ニュータウンからモノレールに乗るというが結構モノレール駅までが遠い。
しかしバーゲンで買い物できるのもいつまでかなぁーよろよろしていたりのろのろしていたらじゃまになるし下手すれば突き飛ばされるもの。皆笑いながらそんなことを言う。
我が家における問題はないとのこと。ふうーんそれにしても他者からの揉め事に巻き込まれた感じでしたね。
主婦が働きやすい仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニルル
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fghksl54k/index1_0.rdf