スマホで荒稼ぎをちょこっと大嫌い想い出

December 12 [Fri], 2014, 13:01
家族の生活の音が聞こえると寝ているわけには行かない。でも一日なんとなくぼー昼寝をと思っていたらねこちゃんのにゃーの声で起きる羽目に。さむいね。
じゃ食べなくて言いとさっさと片付けてしまったが働きに行くのにこれはないなと思ってお弁当の一部で焼いた明太子をおにぎりにして海苔を一杯まいてお皿を渡したら嬉しそうに食べてご馳走様だって。
私のも来年になると買い替えなけれど使えないといっていたが何かのソフトを入れれば使えるといわれ其れで済ますつもり。
いやはや・・・バスケの選手もきっと下手なんではと家ではひょうかしているんだけれど。春が終わってやれやれですがまた秋が始まりました。
価値観が似ているので 良く理解できる。 色々な話をして 感情が表に表せることは なんと幸せなことだろう。 いてくれて有り難うと 思わず言ってしまう。
内職探し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みらこり
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fghksk5nk/index1_0.rdf