主婦のwワーク故に、言える想い出

December 02 [Tue], 2014, 22:42
私たちも嬉しかったけれど相手も大層喜んでくださったのでとてもいい気持です。まだまだお元気でお過ごしになっていただきたいです。
前回一年前くらいに買ったと思うのですが買ったときからこれきらいと案外邪険にしていました。
帰ってから一休みしていたら姉からの電話色々話していたらもう夕食の支度だ。ロールケーキを一昨日の夜に作ったのだけれどイチゴが残っているから其れを使うためにも又ケーキを作らないと。
子供は久しぶりのから揚げに早く帰ってこようといっていた。きょうは元生徒さんがご実家の柿を送ってくださった。電話してお話をした。
こんなことがあると交友も深められて音楽も聴けていいね。完売しているといっていたから人気だね。良かった。練馬の位置を調べた。北に近い東北だ。
でも、たぶん、彼女だとはわかったので、 仕方なく彼女に私物はだめだから造花はずしたからねと、夜伝えに行ったんだけど、数日して みんなが、なんではずしたん?
内職求人サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロアイ
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fghks5ye9/index1_0.rdf