右翼の軍国主義者とお呼びにな

July 05 [Wed], 2017, 15:57
 一国のトップが発した言葉は、ときに日本を混乱させ、ときに自身の政治生命を終わらせる。そこに首相としての資質が垣間見られる。
シャネルiphone7ケース

【福田康夫】
「私は自分自身を客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」 (平成20年、辞意表明時)

 第一次安倍内閣に続きわずか1年で突然辞意を表明した福田。
エルメスiPhone7ケース記者に「まるで人ごとのようだ」と言われ、こう反論。

【村山富市】
「なにぶん初めてのことですので」(平成7年、阪神淡路大震災後の対応の遅れを問われて)

 阪神淡路大震災では、自衛隊出動の判断が遅れたことで犠牲が拡大したとされる。
ルイ・ヴィトン / LV 携帯ケース初動の遅れについて批判された際の国会答弁。

【鳩山由紀夫】
「元日本の総理として、ひとりの日本人、人間としてここに来ました」(平成27年、ソウルの西大門刑務所跡地にて)

「中国から見れば、尖閣諸島は日本が盗んだと思われても仕方がない」(平成25年6月、香港メディアのインタビューに答えて)

 日本の朝鮮統治時代、独立運動家らが収容されたソウルの西大門刑務所跡地で靴を脱いで土下座し、涙を流した。
グッチiPhone8ケース鳩山は政界引退後も、歴史認識、領土問題などで日本の国益を損なうような発言を繰り返している。

【宇野宗佑】
「私はなりたくて首相になったんじゃない」(平成元年6月、公邸にて)

 就任直後に女性スキャンダルが発覚し、大きな批判が起こる中、公邸で自民党議員らに語ったとされる。
シャネル Chanel iPhone6 plus カバ
ファッションEC大手各社が物流の強化に乗り出している。スタートトゥデイやクルーズ、ロコンドなどが物流拠点の拡充を発表。
イヴサンローランiphone7plusケース出荷量の増加に対応するとともに、事業のさらなる拡大を見据えてフルフィルメントを強化する。

「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイは6月29日、フルフィルメント業務全般を行っている物流センター「ZOZOBASE(ゾゾベイス)」を2017年秋以降、段階的に拡張する計画を発表した。
シャネルiphone7ケース

プロロジスが開発する大型物流施設「プロロジスパークつくば1」の全フロア、約2100坪(7万平方メートル)を新たに賃借する。施設の新築工事は2017年8月に開始し、2018年秋の本格稼働をめざす。
ルイ・ヴィトン / LV 携帯ケース

「プロロジスパークつくば1」の稼働に先がけ、千葉県印西市の「プロロジスパーク千葉ニュータウン」の一部を2017年7月から新たに賃借。一連の物流センターの拡張により、物流拠点の規模は2018年秋頃までに合計約7万5700坪(約25万平方メートル)となる見込み。
イヴサンローランiphone7plusケース

ファッションEC大手が相次ぎ物流を拡充、スタートトゥデイ、クルーズ、ロコンド
物流面の拡充を進めているスタートトゥデイ
スタートトゥデイの2017年3月期の商品取扱高は2000億円を超えており、中期目標として商品取扱高5000億円を掲げている。

ファストファッション専門のECモール「SHOPLIST.com by CROOZ」を運営するクルーズも、2018年10月に新たな物流センターの稼働を開始する予定。
エルメス iphone7ケース新物流センター「SG2物流センター」の賃借面積は約1万3734坪。

コマース事業の売上高が5年で約8.6倍に拡大し、商品の取扱量が急増していることから、物流拠点を拡充してフルフィルメントを強化する。
ルイヴィトンiphone7ケース

靴のECを手がけるロコンドは約22億円を投じ、物流拠点の延べ床面積を従来比約2倍の約1万1000坪に拡張した。千葉県八千代市内の新たな物流倉庫「GLP八千代」が2017年4月までに本格稼働を開始。
ルイヴィトンiphone7ケースロコンドのEC事業者のほか、EC支援事業の商品配送を手がけている。
【安倍晋三】
「それでも私を右翼の軍国主義者とお呼びになりたいなら、どうぞ」(平成25年9月、アメリカでの演説にて)

 ニューヨークで講演した安倍は中国の軍事費拡大に言及、日本の防衛費増額幅はわずか0.8%だとして、「それでも私を〜」と語った。
ルイヴィトンiphone7ケース

【森喜朗】
「なんかエイズが来たように思われちゃってね」(平成12年1月、初立候補時を振り返り)

 失言王と言われた森。泡沫候補とされた初出馬時、農村に立候補の挨拶に行くと、「農作業をしている皆さんが全部家に入って行った」様子を「エイズが〜」とたとえた。
iPhone7ケース香水風
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fghjh
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる