12月11日

December 11 [Sun], 2011, 1:07
今日は皆既月食だったね

全国的に観測されたらしいけど外寒いしみてないんだよね
ってか今日は朝からテンション下げ下げだったんよ

猫にテレビ壊された〜
画面の液晶まぢ防弾ガラスに弾撃ち込まれてるみたいになってるし

また4万自分で弁証なのかね

あと最近気になってる人ができた

だけど友達から聞いた話しだと、「彼氏いらない」らしい

中学時代に目つけておけばよかった

なんか普通にふられた気分…

めったにしない恋がこんなにも瞬殺されるとは

もし付き合えたとしても自分に自信がないし、楽しくさせてあげれるかもわからん

相談してた友達にも約束を裏切られ、mixiではみんなばんばん友達できてるしさ、つぶやきとかで遊んでるらしい

自分が遊ぶのめんどくさいとか思ってるけどもう高3なんだし遊んだ方がいいのかな

っていっても俺には遊べる友達が何人しかいないんだけどね

なんか今孤独を感じるよ

大人が言う「若いうちにいっぱいバカやって遊べ」っていうけど、したくてもできないこの現状

神様は俺に1人で生きといっているのか?

何気に人生でこんなに愚痴日記?書いたのはじめてかも(笑)

相談できる友達がいないの!
ブログに頼ってすいませーん
読んでる人(俺が読み返すぐらいしか読まないであろう)もすいませーん。

酒飲んで明日バイト今日みたいに不機嫌にならないように気をつけていきたいです

11月20日

November 20 [Sun], 2011, 0:44
ブログの存在忘れてた(笑)

いやなんかバイトのストレスだいぶ溜まってましてねブログを頼りに愚痴を書こうかとかと…

とりあえず今は酒で酔っ払ってるんでまたいつかって感じでちゅ(笑)

いつもと違う9月3日

September 03 [Fri], 2010, 0:04
母からの言葉

最初は軽く見られるが、この家族は慣れたら人一倍の力を発揮する

8月11日

August 11 [Wed], 2010, 17:09
夏休みも残り2週間をきりました(∋_∈)

ただバイトで夏休みなにもしてなかったような…

宿題は後1個なんだけどそれがやる気にならんくて終わらん

ってか携帯変えたー!
やっぱ前の携帯の方が使い慣れてるし前の方がよかったかな

今日も6時からバイトなんでサヨナラ


PS

お盆絶対混むよね…
ってかあの人可愛すぎ

7月21

July 21 [Wed], 2010, 8:58
今日2回目の日記


さっきの書き忘れたことあったんで書きます


実は家に黒い雑種の猫が来日

自分は猫飼うのなにかと拒否っていうか死んだ時のこと考えたらなんかイヤなんだよね

ってかペットとか普通に金かかるし( ̄▽ ̄;)

そんな子猫も昨日姉貴と病院いってきた笑

なんか耳の中に虫はいったらしい…


今日朝はドアの上にう●こか、ゲ●かわからないものあったし

最後ネタで終わっちまいますね


したばい

7月21日

July 21 [Wed], 2010, 0:35
約3,4ヶ月放置…笑

さすがに足跡もだれもきてないですね

最近…家庭内が不安定な感じ

なんかまた引っ越すとかいってるけど、、、

もうわかんないや( ̄▽ ̄;)

とりあえず一人暮しできるよう、洗濯、料理はできるように努力しよっと…

親に負担かけたくないし、めっちゃいい親だからそれなりに恩返しできたらな…とおもいます

がんばれ自分…

未来も大事だが『今』も大事だ

3月2日

March 02 [Tue], 2010, 1:14
随分とお久しぶりに日記を書きたいとおもいます^^

最近のできごと・・・・ん〜〜〜〜

いっぱいあってなにから書けば・・・笑

箇条書きにしてみると、

・ジブリジャズにはまり中
・バイトの先輩がやめる
・3年の卒業式
ドラムを買う貯金をしている
・明日はテスト

かなw



そんな多くないか・・・(-。-)y-゜゜゜

ひとつずつ書いていくかな♪

・〜ジブリジャスにはまっている〜
最近姉貴がツタヤかどっかでCD借りてきてなんかジブリのジャズのCDを借りてきましたw
俺、高1にしてジブリお宅・・・(@_@;)

親が経営してる喫茶店もジャズ喫茶で息子の俺にも
多少ジャズへの影響をあたえているw

まあ家族全員(?)ジブリとジャズが好きなんです( ^^)

それで、PCから空のCDに曲を落として今も聞いてますw

ラピュタ、魔女の宅急便、もののけ姫、トトロ、ハウル、カントリーロード、紅の豚、ナウシカ、ポニョかな^^
お気に入りはハウシカ!みんな意外だとおもうけどすんげーいいから♪

朝も↑を聞いてから学校へいってますw

・〜バイトの先輩がやめる〜
んまぁこれは仕方ないよね;;

高3だから卒業式と共にみんな就職やら、大学やらにいっちゃうんだもんね〜;;

あっそういえば先輩のお別れ会で居酒屋でめっちゃ語ったり、夜中にボーリングしにいったり・・・・

ほんとたのしかった

今になって若干涙目になりそうな感じに寂しい;;
俺的に先輩地味にかわいいと思ってたし・・・・(爆)

ボーリングとか俺眠たすぎで、無表情だったし冷たい態度とってたよね。
すんません( 一一)

先輩いなくなってなにかと人手不足でなまら最近疲れる〜
もうちょいしたら新人はいってきた洗い物からやっと解放されますww

ん、いろんな意味で今は

「一期一会」

なのかなw(かっこつけ乙

・〜3年生の卒業式〜
飲み会やらなんやら土日で寝不足で卒業式は休み14時間ぐらい寝て終了・・・w

卒業おめでとう!

・〜ドラムの貯金〜

買う買う!いってはや半年・・・・
貯金をやっとし始めました^^;;
 
月2,3万貯金して、
街のしまむらで8万ちょいのパールというメーカーで白のドラムを「貯金がたまり次第」
買うw

んでも家に置くところなく、親に相談したら

「修学旅行おわってからにしなさい!」といわれましたorz

修学旅行って10月やん・・・・・・・・・・・・・・・w

まだまだ先は長そうデス(*_*)

・〜明日はテスト〜
ただ今の時刻深夜1時30分

勉強しない=不良=かっこつけ

これなんか定番な感じww

まぢかっこつけて勉強しないとかじゃないし、不良きどって勉強しないとかじゃないから;;

そこはやる気の問題なんだけど、自分バイトで精いっぱい;;

勉強まで手が回りません^^

実際重要なのは、国語の漢字と、算数の四則(たし算、ひき算、かけ算、割り算)ぐらいで十分でしょw

みんな今頃がんばってるのかな・・・ww

休み時間に教科書ぐらい眺めようかな〜w

勉強好きじゃないんでここらへんで勉強の話は打ち切り^^


まだ書きたいことあるけど、明日に備えて寝るかな〜w
ちなみに彼女募集中(ry

夢で逢えますようにw
おやすみん

1月7日

January 07 [Thu], 2010, 2:18
みなさん明けましておめでとう(*^▽^)/(遅っ)笑

最近はねずっと家でパソコンのゲームかプレ2のゲームしてた…笑

今日は(正式には昨日)3時から今までずっとゲーム三昧だった
さすがに頭痛くなったよ

それと10日はいよいよ今年初滑り

やっと滑れる

宿題はもうとっくに終わってるし

んぢゃねまつぅ

12月28日

December 28 [Mon], 2009, 10:38
おはようございます
今日はバイトもなくすることがなのでブログ更新

いあ〜今日で一番上の姉が千歳へ帰っちゃいますね〜
自分、高校生ながらなんか悲しいっすね〜

まぁ結構長い時間家にいたんでそれなりに、赤ちゃんと遊んだり、犬の散歩などたくさん楽しかったですけどね〜

あっ冬休みの宿題あと作文だけなんだけどなぜかやる気がでない〜

今日中におわらせて、あとはPCのオンラインゲームで今日はつぶしていきたいなと思います(笑)

そういえば、高校卒業後のこと考えて親に料理を教えてもらおうとおもってたんですが、なんかやる気にならないな〜

まぁ今日もみなさん一日がんばりましょう

12月13日

December 13 [Sun], 2009, 15:01
今日は5時からバイトでs・・・。

それまでに今日は、auショップいったり、ウィルコムの支払いにいってきました

5時まですることがないので、PCでドラムの動画みたり、ブログ書いたりして過ごしてます

いや〜冬休みは待ち遠しいね

冬休みは友達とボートしにいく予定

その前に買うお金がないという・・・・。

地味にバイトも減らされてるしね

最近バイトの人間関係についてふとおもったこと・・・
馬鹿扱いされるし、なんか輪にはいれてないような気がする〜

人間関係も大事だけど、仕事中にみんなの足を引っ張らないことも大事だよね

足を引っ張らないために、いっぱい努力はしてるんだけどね〜;;


まぁがんばって今日もいってきます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ドラム
    ・バイト-お寿司屋でバイト中!
読者になる
中学時代はソフトテニスの部長をしてましたw

冬はスノボーもやってます
アニメも好き

よろしく( ^^) _旦~~
2011年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライオ
12月13日 (2009年12月13日)
アイコン画像冬乃雪猫
12月13日 (2009年12月13日)