安藤美姫(26)

May 10 [Tue], 2016, 10:43
あ、別に(26)に悪意はありません(笑)

何やら、SNSサイトに『私が嫌いなら見なきゃいいのに』みたいなコメントをして賛否両論なのだとか。
それ以前に、公開した娘と彼氏との3ショット写真が賛否両論だった様です。

ま、ミキティー(笑)の言う事は至極真っ当ですが…

世の中、正しい道理がまかり通るとは限りません。
他人の幸福が嫌いな不幸な人間、好んで悪意をバラ撒く人間もいますしね。

『悪口が嫌いなら、公開しなきゃいいのに』

そう言われても仕方ありません。
価値観の違いを理解するのは不可能ですが、その違いの存在は認識しておくべき。
すっかり芸能人ですし、多少の『有名税』は納めておきましょうね。

男宝
壮三天
魔根

エゴを咲かせられる今

January 27 [Wed], 2016, 16:05
とあるアイドルグループが分裂か否か、そんな見出しが世を賑わせていた。

ファンと呼ばれる人たちは、
代表作であるCDを買って、解散反対の意思表示をした。
その結果、売り上げが1位になったらしい。

駅前の募金活動の光景に似たものを感じる。

駅前で大声を張って寄付を募る姿を見かけると、
『その労力で働いて、自分で寄付すればいい』
と思ってしまう。

もちろん、世の人にその事柄を認知してもらうパフォーマンスの意味合いが大きいのもわかる。

その上でも、やはり方向性がずれてないかいと思ってしまうのだが、
更にずれてるのが文頭の話。

嫌なら事務所前でハンストしてたらいい。

もっと直視しなきゃいけないニュースがたくさんあるのになぁ。
こういうのに紛れて、余所者が侵略しているもの。

日本はほんと、平和。
ありがたいことだけどね。
中絶薬RU486
三便宝

笑えれば

October 16 [Fri], 2015, 20:16
最近お気に入りの曲です,紅蜘蛛。ウルフルズが歌っていたものです。

先月野球観戦に行った際、試合終了後の花火く前に選手の苦悩や挫折とともに這い上がろうと努力しているシーンがまとめられたムービーが流れ、その際に使われていた曲です。
(興味を持たれた方はYouTubeなどで「スターナイトセレブレーション」で検索して頂ければ、どのようなムービーかはおおよそおわかり頂けると思います。)

最近は凹むこと、前を向いて進んでいかないといけないなと思うような事があった時に聞いています。
この歌のようにこれからも笑っていられたらと思います,媚薬
参考までに歌詞を以下に記載しておきます。


とにかく笑えれば 最後に笑えれば
情けない帰り道 ハハハと笑えれば

子供の頃から同じ 同じ夢ばかりを見て
だけど今になって 大人になって 立ち止まったりして
すべてがうまく行くはず そう信じているのに
なぜかあせって グラついて ジタバタするけど

とにかく笑えれば それでも笑えれば
今日一日の終わりに ハハハと笑えれば

とにかく笑えれば 最後に笑えれば
情けない帰り道 ハハハと笑えれば

おまえを好きになって 何もかもが変わったよ
他愛のない笑顔で オレを勇気づける
ぶつかってばかりじゃダメで ひいてばかりでもダメで
悲しけりゃ 泣けばいい また笑えるように

あきらめない 逃げたくない
自分を見失いたくない
汗をかき 恥をかき
転がりつづける Oh

無理しても 無茶しても
変えられない思いがある
そばにいて このオレを
見守ってくれるかい?

誰もが みないつも 満たされない思いを
胸の奥に抱いたまま 歩き続けてゆく

とにかく笑えれば 最後に笑えれば
答えのない毎日に ハハハと笑えれば

とにかく笑えれば 最後に笑えれば
情けない帰り道 ハハハと笑えれば

とにかく笑えれば
とにかく笑えれば
とにかく笑えれば
とにかく笑えれば
ハハハと笑えれば…

最後までご覧頂き、ありがとうございました。




継続はチカラなり

September 24 [Thu], 2015, 11:17
我が家は
お山の上のさらに高層ビルの中腹にありまして

夜な夜な双眼鏡で下界を眺めては
ワインとチーズでヨロシクやってる訳ですが

ご近所に
お散歩を生業としてる
ゴブリン似のオークさん(39)がいまして

ま、きゃ。らめるさんなんですが

くつのナカに
大量のコンペイトウを入れる性癖を持ってる枯葉

間違えた

彼は !

聞き取れない言語でshoutしながら練り歩く

まるで出来ないスキップで
ペンギン歩きをする変態です!

ま、
ちょっとこの話し広がらないので止めますネ
ちなみに僕は

お風呂上がりにストレッチと
軽く筋トレが日課でして

もう10年以上続けてますYo

この軽くってのがミソでして
適度な負荷でぐっすり眠れたり眠れなかったり

まぁのび太バリに寝落ちしますがねー

サーセン!(フライング土下座)

毎日歯を磨くのと同じで
やらないと何か気持ち悪い感覚

親父が通販で買い揃える
買って満足健康マシーン☆シリーズを
僕がせっせと使って元を取ってる訳ですが

お陰様で家族で僕だけが抜きん出て健康です!
Yeeehaaw!
例えば
ダイエットやナイスbodyを目標にすると
キツかったり飽きたり続かなかったり
モチベーションの維持が大変なのかなー

とか

初めから「続ける」ことを目標にすると
成果は二の次で後から付いてくるし
いつの間にかライフワークになって苦にならない

のかも知れない。

まぁダメなヒトはダメですがねー

何気に頑張って続けてると
それなりに良いこともあるよーなないよーな

脱いだ時に苦笑いされない
フツーボディーで十分です!(神頼み)

あ、夏のお仕事(リンボーダンス)で
おへその下のギャランドゥを剃ったんですが

いつまで剃り続ければイイでしょうか?
←スーパーカミング&子供電話相談室

そうですか。
脱色ですか。。
本当ですか?
目立たなくなります?


夏服仕様の
ヘソ出し短パン忍者ウェアも衣替えの季節ですなー
(全盛期B'zモデル)

そろそろ
冬のマタギのバイトに備えて厚着しなきゃ

やっぱタマネギの栽培にします!
冬を越して旨くなりますからネ
なんて

その瞬間全力を出すのは意外と簡単で
毎日60%を常に出し続ける難しさ

瞬発力と持続力

社員を焚き付け瞬発力で乗り気って
社員の為に無駄な雑務を引き受ける

仕事に集中出切る環境を作って
モチベーションを上げる

僕はムキにならない。
どんなにキツくても楽でもいつも70%で早歩き
←見栄で一割増しましたw

どうも!
忍者軍団二代目頭目ケムマキです!

ご依頼は
無人駅の黒板にWXYか
流鏑馬でお願いします天天素
福源春

弱さと強さ

September 11 [Fri], 2015, 19:51
辛くて辛くて心が折れた時、自分の心が弱いと認める事はできる。

でもその弱さを受け入れるのが難しい。

弱さを受け入れるのには強さが必要だから。

好きなアスリートがいた。
競技中の事故に何度もあいその度に生命の危機に晒された。

彼は不死鳥のように何度も辛いリハビリを乗り越え蘇ってきた。

年齢も近いこともあり彼のリハビリに頑張る姿に元気と勇気を貰っていた。

そんなある日彼は自分の意思でこの世を去った。

衝撃だったし信じられなかった。

あんなに明るくて不屈の闘志でリハビリを乗り越えた彼が家族を置いて自分の意思でこの世を去った,中絶薬RU486

信じられなかった,威哥王
どんな辛いことや困難も乗り越えると思っていた彼が???

強さと弱さは同居していて表裏一体なんだと実感させられた。

弱さを乗り越えるのは簡単なことじゃない。

簡単じゃないから時折その弱さに身をゆだねたくなる。

でも弱さに負けたくなし、簡単に負けるつもりもない。

話はそれるけど、今日見たミッションインポッシブルのレベッカが可愛かった〜
トムクルーズもカッコ良くて最高だった!!!


君と一緒

August 01 [Sat], 2015, 16:40
15年前、この子は生まれたばかりの,媚薬
赤ちゃんで我が家に来ました。

もう、犬年齢ならすっかりお爺ちゃん

白内障もはじまり
自慢の鼻も衰え、目の前にあるオヤツは
嗅覚だけでは捕らえられません。

以前は本気で走れば僕より速かった脚も
散歩で長く歩けばすぐに疲れます

ここ1年くらい
僕の後をよくついて回ります
トイレ行くと前の廊下で待ってます

新聞は床で広げては読めません
目の前に横になります,福源春

暑いこの季節、シャツ1枚で
寝転んでると毛布みたいに暖かい毛皮を
くっつけて寄り添います

まるで
「僕と一緒に居れる時間は
もう何年も無いよ」

って言ってるみたいに????

ぎゅーって、胸が切なくなる
愛しさ

ずっと

ずっと

できることなら
永遠に一緒にいたい

強風の中

July 20 [Mon], 2015, 20:25
走ることになるのかなと思ったがけど
朝は割と落ち着いていて
普通にいつも通り12km走れた
途中で海岸によってきたけど
監視員のお兄さんたちがいるだけで
海水浴している人らはいなかった
まぁさすがにこんな日に泳ぎに行く人もおらんか
監視員のお兄さんたちも仕事なんだろうけど
暇すぎて辛いだろうな
風が強くなるころには今日はもう泳ぐ人おらんでしょうと
いうことになって帰れるといいんだけどね
最後までいたんやろかね

走ったあとはいつも通り縄跳びだが
その頃になるとたまに強風が吹いて
縄が変な動きして
やりにくかった

あとは筋トレ
涼しい時期は一通り元気に流れの中でできたけど
今の時期はさすがにばてるのが早い

筋トレも始めるまでがかなり億劫になっています
まぁ身体作るために楽するわけにはいかんので
頑張って気持を奮い立たせてやりましたけど

筋肉量あげているためか
食事量のせいかわからんが体重増えているな
ここらで止めないと減量がきつくなってくる
筋肉つけながら体重維持ってのはやはり難しいなぁ

これ以上は運動量増やしようもないしね
まぁ休みの日に走った後に午後からほんまに
海水浴するのなら別だが

どうしようかな


今週は土曜日にもう一回ボクシング行く予定だけど
来週はいけるかどうかわからない
休みの日に朝走って、昼からボクシングの
強行日程かな

女性会員さんの日記みていると
とんでもない男性会員さんもおるみたいで
女性会員さんがそんな男結婚できなくて当然やわ
って思うのも当たり前だなと思う

まぁ立場逆にしたら
僕もいろいろメッセージいただいて
この女性は結婚できなくて当たり前だなって
思うことも少なくないんだけどね

メッセージくれるのはありがたいけど
プロフィールはほとんど書いてなくて
肝心のメッセージも短文
それでいったい何について話せというんだと
思ったりする
仕事柄、相談員やってるから
話を引き出そうと思えばやりようがあるんだが
そこまでこちらがしないといけないか
って思うんだよね

まぁ言い方はあれだけど
こういうサイトでうまく行く人は
会員期間もきっと短いんだと思う
長くなる人はやっぱりこのいう婚活は向いてないんじゃないだろうかね
2〜3か月でその辺、判断してもいいんじゃないかなと
見ていて思った

大学の時の恩師に
結果を出したかったら
労力と時間とお金を費やせと教わった

まぁそれは勉強に関してなんだけどね
教科書や問題集を買うお金を惜しむな
それをやる時間を惜しむな
そして努力しろってことなんだけどね


それは婚活とかそういう何でもそうなんだと思う
ここで結果でないのなら
料金だいぶかかっても結婚相談所などに
登録した方がまだ良いと思う

自分はどうするかはまだ未定だけど

でもね
とりあえずはボクシングだな

もうただの趣味の領域を超えているね


ボーナスで買ったデジカメが届いた
光学20倍ズーム可能なコンパクトデジカメ
次に旅行行くのが楽しみだ

さて明日は無事に仕事にいけるかな
仕事柄休むわけにはいかんから
なんとかして職場には辿りつかなあかんのやけどね

消えた生命を整えたもの

July 16 [Thu], 2015, 20:33
ある村の民族資料館を訪れた。

緑豊かな村の資料館には、石器時代から延々と置き去りにされた人類の生活道具が数多く収められている。

それらの歴史的な諸々に混じって、動物の剥製が数多く配置されていた。

熊や鹿、狸や鳥の剥製,V26

鹿は、大きな瞳をしている。

その瞳から涙が落ちはしないかと不安に駆られた。

まだ動物達は生きているのではないか、そう思えるほど、その部屋には生き物の匂いがする。

何だか酷い吐き気がした。

理由がまるでわからなかったけれど

「かわいそうに」と僕は彼等に言った,ru486

その理由を探しながら、眺めていた。

生きていないのに、生き物の姿をしているのはどういう気分なのだろう。

心が生きている事を諦めたら、彼等と同じだろうかとふと思った。

人間の剥製は必要ないな。

剥製の様な人間は少なくない。

彼氏と昨日

May 21 [Thu], 2015, 21:12
夜に花火を夜中にしに行ってきたよ
まだ時期的には早いんだけど、彼女と花火した事ないから、したいんだっていつの間にか花火買って来てたので、少しだけ、車でドライブしたあとに花火して来たけど、楽しかったなぁ
打ち上げ花火だったから綺麗だったよ

喧嘩したってすぐに仲直りするから
ラブラブです

今度一緒にホットケーキ作る約束したから一緒に作って仲良く食べるかな

甘いラブストーリ―は虫酸が走る程嫌いだったけど、彼氏の影響でラブストーリ―が今では好きになりました
たまにレンタルして見たり二人で

音楽も切ないラブソングも彼氏は大好きで私は大嫌いだったけど、車で一緒に聴く内に好きになったり。

やっぱり好みって似てくるかな。でも好みって言うより、彼氏が好きなものを私も興味あって知りたくなるみたいな感じかな
最近はよく彼氏に一緒に暮らしてるけど、毎日手紙書いてます。
手紙はメールより気持ちが凄く伝わるの。彼氏は私に返事を書くとか言って、レターセット買ってたけど未だに返事は、もらえてないけど、いつか手紙が来るのが楽しみかな

私の理想はバカップルです
いつでもラブラブでバカみたいな楽しい幸せカップル目指してる

今日は雨だけど気持ちは晴れてるよ。
彼氏はいつも笑顔で明るいからこっちまでそうなるよ

けど凄く涙もろい彼氏でこないだ一緒に感動するドラマを借りて見ていたら、号泣しててビックリしちゃった

つられて私まで、もらい泣き

これからも仲良くしていきたいなぁ

喧嘩はあるけどすぐに仲直りしてます

是正が行き過ぎる、過ぎたるは及ばざるが如し

March 29 [Sun], 2015, 22:43
p>の歴史を<無数の?択は、ある人の手に、あるいは転覆やの狂気を.この秦之、を焚書坑儒;彼は決して過ちだからにほかならないすぎるのは実は少し慎重に、鋳造下千古大間違い.漢の王莽、書生治国、めちゃくちゃ;南唐後主が苦手な国を治め、詩吟享楽しか分からないのに、彼は予想さないよう、国は相変わらず料理妥当でない.唐之安禄山、安史の乱は、勝転衰え;変法はいずれも成功する、抜け目の手法をもたらす戸惑いもない.明の呉三桂、三万の大軍を統帥の旗の下で、私利共同.???、美人は災いの元は、何者か賢い人も舎てた身に重荷.


水魚棲まず、心善は噛まれ、賢いすぎは逆に誤解される.歩道:気兼ねがいらすぎて.むだ足はは、実は過ぎたるは及ばざるが如し,福源春.むしろ異民族のうちに目をかけている時、必要がないことだとをあわせ、収集謀臣検討を無用の策、なぜできて全力を尽くしてつかみかかった後の平を長く長安.なおさら始末に後世清に入国、異民族の大統領の局面.

思想統一

澄んで、経済はますます停滯.輝かしい思想ほど、引き裂かれて、人民は安康楽業.まるで春秋戦国の百家争鳴、秦之焚書坑儒、漢の独尊儒家の学術、明の八株、清の文字の獄.


はできないことになっているため、絶対無駄,妖姫.水は魚棲まず、もし水は魚なし.二者はダメだ、適度なのが一番の把握.