横須賀副業について、わめくブログ

September 21 [Fri], 2012, 8:21
こちらのお店は、うどんの注文をすると、どんぶりに麺を入れて渡してくれます。この麺をテボを使って自分で湯がくというシステム。お会計を済ませた後、自分でタンクの蛇口をひねって出汁を入れ、
作成に1時間ほどかかってしまいました。今回は、ガソリン代は自腹ですが、謝礼がもらえます。(報告書が無事通れば・・・)ま、報告書の作成は神経使うし、手間もかかるけど、楽しいですよね。次は飲食店関係の依頼を受けたいものです。
だんなが小学生のころ使っていた勉強机や本棚が未だに残っており、あれを残して死なないで欲しい。」のだそう。うちの実家も同じようなもの。主人の実家は、きれいで片付いているけど、やはりモノは多い。空き部屋に卓球台があり、その上にはモノがどっさり。
「兵庫のおうちにハードディスクがあるから取りに行って来てよ。」なにぃ〜〜〜〜!?ハードディスクと帰省往復交通費、どっちが安いんだよ〜って、交通費の方が安いか・・・青春18きっぷ使えば。年末に帰省して、私の免許の更新しようと思っていたのが帰省しないことになったので、どちらにしても一度帰って更新手続きしなければならないし・・・
グツグツいってます。お腹に余裕があったら、麺のあと、ご飯をもらってカレー雑炊にして食べたかったな。ただ、少し風邪気味で喉が痛かった私には、カレーはヒリヒリ滲みました・・・。今日も、身体が重くダルイです。引越ししてそろそろ1ヶ月。
普通預金に預けておくよりはいいけど、330万ものお金を10年も預けておくほどの利率ではありません。が、財テクには疎く、だからといってどうしたらよいのかわからない状態。お金をためるには、節約・収入増・お金に働いてもらう・・・の3つだと思うのですが、
在宅求人
主婦のパート
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fghbny
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fghbny/index1_0.rdf