料理に詳しい渡部に、「ヘルシー系で適当なのしか

May 01 [Mon], 2017, 16:41
久保田利伸 ライブハウスツアー決定! “30年間で培ってきたエッセンスが凝縮される”内容に
久保田利伸 ライブハウスツアー決定! “30年間で培ってきたエッセンスが凝縮される”内容に
 久保田利伸が、デビュー30周年特別企画第3弾として“二度とない空間と二度とないパフォーマンスが体現できる”ライブハウスツアー【3周まわって素でLive!〜THE HOUSE PARTY!〜】を開催する。

久保田利伸 クールな動画&写真

 30周年を3周ととらえ、何の脚色や作り物も無い場所で歌と演奏を楽しんでもらいたいと、久保田の強い希望で実現したライブ企画【3周まわって素でLive!〜THE HOUSE PARTY!〜】。
ルイヴィトンiphone7ケースバンドはアリーナ公演と同様、フル・メンバー。いつも聴きたいあの曲も、今夜限りのあの歌も……プレミアムを超越したFunknessとSweetness溢れる贅沢過ぎるリッチなショーになることは間違いない。
シャネルiphone8ケースそこでこのプレミアムなライヴハウス・ツアーに向けて久保田本人が語った。

<THE HOUSE PARTYに向けて>

「30周年にしかできないことがあるんじゃないかって思ってセレクトしたのがライヴハウス・ツアー。
グッチiPhone7ケース10年を3周まわったからこそ、歌と演奏をハッピーに楽しんでもらえるパーティーがいいんじゃないかなって。」

 そう本人が語るライヴハウス・ツアーのタイトルは【3周まわって素でLive!〜THE HOUSE PARTY!〜】。
シャネルiphone7ケースタイトル通りに“素”が今回の“特別”を象徴するキーワードだ。

「素といっても、弾き語りで、とかね、そういう意味じゃないんですよ(笑)。
シャネルiphone7ケースアリーナであろうとライヴハウスであろうとライヴは同じ心意気ですから、30年という時間をかけて培ってきたもの、それはしっかりとご披露します。バンドもフルメンバーです。
シャネルTシャツでも、着飾ってきた部分はいつもよりシンプルにして『素』になってみたかった。そうすることで、きっと30年間で培ってきたエッセンスが、より凝縮されて見えてくる、聴こえてくるんじゃないかと思うんです。
シャネルTシャツ

選曲も何かに縛られずに、素で選びたい。皆さんが聴きたいと思ってくれている曲はもちろん、このツアー限りの、いや、もしかしたら一夜限りのナンバーがあってもいいなあって。
シャネルiphone7ケースずっと演っていなかったアルバム曲とか、デビューの頃に歌っていたカヴァー曲とか。特別な空間だからこそ一緒に楽しめる、そんなナンバーをお届けする予定です。
ルイヴィトンiphone7ケース

今回は演出的なお約束もなるべく少なくして、久保田利伸、バンド、お客さんが素で向き合うような、そんなイメージでお届けします。」

 培ってきたものはそのままに。
ルイヴィトンiphone7ケースでも、身も心も着飾りすぎずにシンプルに。まさに“素”=30年間のエッセンスの濃縮還元。
シャネルiphone7ケースシンプルでありながら、実は贅沢でプレミアムな空間と時間。それを「パーティー」と呼んでしまうところが、音楽を自在に、かつ巧みに、グルーヴィーに楽しんできた久保田利伸流のファンキーさ。
エムシーエムiphone7ケース例えてみれば、凄く難しい打球を軽々とさばいて見せるスーパープレイ。それをスーパープレイに見せないところが 30年選手 が 培ってきたもの に違いない。
ルイヴィトンiphone7ケース(インタビュー:渡辺祐)

 なお、本人のライヴハウス・ツアーに向けての意気込みを確認できる動画も公開されている。


渡部建 佐々木希と結婚を宣言 「行列」で報告 佐々木が電話で生出演
佐々木希(左)とアンジャッシュの渡部建
 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)が9日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の3時間スペシャル(後7・00)に生出演し、タレントの佐々木希(29)と結婚することを明らかにした。
ルイヴィトンiphone7ケース共通の友人を介して知り合い、交際は渡部から申し込んだことも明かした。佐々木も電話で生出演し、「わっくん」「のんちゃん」と呼び合ってラブラブぶりを見せつけた。
シャネルiPhone7ケース

【写真】この美しさに参った? ユニクロイベントでの佐々木希

 渡部ら8人が番組の終盤で生出演。徳島えりかアナが「この中の誰かに重大発表があります」と宣言した。
ルイヴィトンiphone7ケース宮迫博之らが大声で話す中、渡部はあまりしゃべらず。ついに渡部にスポットライトがあたった。
シャネルiphone7ケースCM後、渡部は「私、渡部建は佐々木希さんと結婚します」と宣言。大歓声が上がった。
グッチiphone7ケース

 東野幸治が電話で演し「渡部くん!びっくりしましたよ。今は北海道の山奥にいまして。
シャネルiphone8ケース結婚でいいんですか?だれとですか?」とボケながら質問。渡部は「佐々木希さんです。
ルイヴィトンiphone7ケース分かってて今までツッコんでたでしょ」と切り返した。

 渡部は交際について「本当に月並みなんですけど、共通の友人がいて知り合った」と話し、交際は自分から、「お付き合いしてください」と申し込んだという。
シャネルiphone8ケース渡部は佐々木から「わっくん」と呼ばれ、渡部は佐々木を「のんちゃん」と呼んでいるという。

 佐々木が生電話で出演。
Kate Spade iPhone7ケース渡部は「のんちゃん」と呼びかけた。佐々木が「はーい。
グッチiPhone7ケースわっくん」と応じた。

 渡部のどこが好きなのかを聞かれ、佐々木は「とにかく優しい。
マイケルコースiphone7ケース一緒にいたら穏やかになれる」と返答。料理に詳しい渡部に、「ヘルシー系で適当なのしか出してない」と謙そんしながら答えた。
グッチiPhone7ケース

 最近したけんかについて聞かれると佐々木は「うーん」と詰まり、「わっくん教えて」と甘えてみせた。渡部から言われてうれしかったことを聞かれると佐々木は「のんちゃんて明るいねと言ってもらった」と答えた。
ルイヴィトンiphone7ケース

 プロポーズは渡部からで、渡部は「結婚して下さいと言いました」と明かした。年の差が15歳であることから、渡部は「年が離れてるんで、必ず長生きすると言いました」と話した。
シャネルiphone8ケース

 渡部と佐々木の交際は2015年に発覚し、今年1月には同居報道も。渡部は番組などでいじられるたびに「ネット見ろ!」と返すのが定番になっていた。
ルイヴィトンiphone7ケース結婚が報じられた8日も渡部は生放送に出演し、芸人仲間にいじられたが、直接的に結婚を認めることはなかった。