千葉 一時保育なら叫ぶ。

March 26 [Wed], 2014, 1:14
単に自分が気になるコトバです。それは世間も随分気にしているコトバでありそのコトバ=キーワードの回りに新たなビジネスが生まれています。
満面の笑みで再会を喜ぶAさんと矢部さん。誤「ヤベ=やばい」 正「ヤベ=矢部」・・・ややこしいタイミングで来るなよ!
今は自炊よりもゆっくりと身体を休めて明日に備えるのが最優先だから。。。と、自分で自分を納得させるわけです。
今日は友だちとランチに行ってきました〜行ったのは、老舗の喫茶店モリ!!(多分私の母が高校生の頃はすでにあったんじゃないかな?)ここのスパゲッティ通商モリスパがめちゃくちゃうま〜( ´艸`)なのです
私の地域はいっきに涼しくなってドーナツ日和まさか前日差10度→数日後さらに10度下がって秋が来るとは思いませんでしたがチラシを見ていませんが、HPにある営業時間が変わる店舗はよく行くお店じゃないんですよねー
【PR】高収入副業女
【PR】彼女作り方わからない
【PR】楽なバイト深夜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fgfghhny
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fgfghhny/index1_0.rdf