LINE書き込みで暴行

July 30 [Thu], 2015, 10:41
LINEアプリのなかでの書き込みが原因で喧嘩となって、
面識のない男子中学生をよびだし暴行したとして19歳の少年らが逮捕されました。
LINE上での喧嘩をきっかけに、年下の男子中学生を呼び出して殴る蹴るなどするなんて・・・。
いったいどのような書き込みだったんでしょうか?



SNSをめぐるトラブルが未成年には非常に多くなっているように思います。
もういっそのこと未成年はSNS禁止にしたほうが良いのでは?と思いますね。
未成年者はLINEをインストールできないような設定をするとか。
なぜ4人がかりで一人の中学生を殴ったりしてしまったのでしょうか。

まだ我が子は小学1年生ですが、これからのことを考えるとやはり怖いですね。
すでにキッズ携帯を持っている友人を羨ましがっています。
スマホを持ちたがるのも時間のうちでしょう。
親のほうでどうにか制限をするなどしなければ、
無法地帯となってこういう事件に発展してしまいますもんね。
親子の信頼関係も大事なことだと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fgfg0730
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる