シャンプー

October 01 [Mon], 2012, 9:49
おはようございます★

今シャンプーのCMって多いですよね!

あんなCMの芸能人の人のように、髪がきれいに保てるようになりたいものですが、実際はそううまくいきませんよね。

でも、もしそれがシャンプーのせいかもしれないと知ったらどうしますか?

通常の今までのシャンプーよりも値段は上がりますが、今人気が出ているのが、アミノ酸系のノンシリコンシャンプーですよね!

なにが違うのかと言えば、主要の成分にアミノ酸が含まれているので、髪にとても優しいといくことや、頭皮改善をするにあたり、とても適したシャンプーということになります。

しかも今は、プレミアムブラックシャンプーという、シャンプー自体が真っ黒のものまであるんです。

この先一体どんなシャンプーがでてくるんでしょう?

敏感肌

August 31 [Fri], 2012, 10:49
おはようございます。

みなさん、敏感肌になったことはありますか?

そもそも敏感肌とは何かというと、いつもお肌は角質層がバリアをして守ってくれていますが、この角質層のバリアが弱くなってきてしまい、外からの弱い刺激でも敏感に反応してしまうことをいいます。

あれ、もしかして私も・・・?

と思う方いらっしゃるんじゃないでしょうか?

この状態だと、もちろん紫外線はたくさん吸収されてしまいますし、どんなにお手入れをしてもよくならない。と思いますよね。

そんな方にお勧めなのが敏感肌基礎化粧品です。

基礎からしっかり変えていかないと、今やっているケアもまったく意味のないものになってしまいます。

もしかしてと思う方、一度使っている化粧品を見直してみませんか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こむた70
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる