1day 2weekどちらの使い捨てコンタクトがいいの!?

October 23 [Wed], 2013, 13:40
今までコンタクトレンズは使用していましたが

使い捨てコンタクトって使ったことはありませんでした。

でも周りの友達がソフトコンタクトレンズなら

絶対使い捨てにしたほうが楽でいいよっていうんです。

友達は1dayを使用しているんですが毎日清潔なコンタクトレンズを使えるし

面倒なレンズケアが不要なので楽チンでいいよって言っています。

もうひとりの友達は2weekを使用していて

コンタクトケアは必要になるけどレンズの質もいいし、

しっとりするからおすすめだよっていっています。

果たして1day 2weekの使い捨てコンタクトレンズってどちらがいいんでしょうね?

ネットで1day 2weekの使い捨てコンタクトレンズの違いについての

情報サイトを探してみたところありましたよ。

1day 2week<目に安心のコンタクト|人気ランキングベスト3!>です。

1day 2weekの使い捨てコンタクトレンズのこと、詳しく載っているので参考になりますね。

http://suwa-aoiro.com/

1dayの方がお値段的には割高になるらしいのですが、

2weekもお値段が安くなるけどレンズケア用品が必要になってくるんですよねー。

あとは使う人のライフスタイルによりけりみたいですね。

旅行や出張が多い人が圧倒的に1dayタイプを使用する人が多いらしいです。

私も旅が好きだし出張も時々あるので1dayタイプにしてみようかな〜?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきんこ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fgds4567/index1_0.rdf