00円あれば、毎日100円マックが食

March 02 [Mon], 2015, 12:05

p>ルイヴィトン iphone6ケース携帯ケース


 


p>ルイヴィトン iphone6ケース携帯ケース


 


【商品名】:★2015高品質★CHANEL iphone6/iphone6 plus カバー シャネル携帯ケース


【対応機種】:iphone6


●高級感のあるブロックチェックデザイン


●開閉部分は磁石式になっています


●人気の手帳型ケース、合皮素材


●環境に優しいエコパッケージで配送します


●無条件返品保証付き


●ケースを装着したまま充電や操作可能 ※写真の色調はご使用のモニターの機種や設定により実際の商品と異なる場合があります。


振り返ってみると iPhone 4(4s)がジョブズがプロダクトした最後にして最高の iPhone と名高いけれど、iPhone 5s がとりあえずの「iPhone 最終形」に落ち着くんだと思う。機能面にしても取り回しのし易さにしても、だ。
ルイヴィトン iphone6 ケース
まあでも、結局それって「それ以上のモノ」と比較できるから(iPhone 6 とか 6 Plusとか)そう感じるだけなのかもしれない。

僕は iPhone を使い出して4年目になるけれど、しっかりと柔軟に使いこなす前に新機種が出てしまうもんだから、ファンではあるけどヘビーユーザーとは絶対にいえない。

まだまだ知らないことの方が多くて、いまだに息子たちに教わる部分もあったりする。だからこうしてブログに備忘録を残したり、これから iPhone と触れ合おうとしている僕と同じビギナーに向けた ビギナー目線の情報発信 を意識しているのだ。

それに iPhone を手にしてなかったらいまの僕は成立していない。
6Plusケースルイヴィトン
だからというわけでもないが、この現代最高峰のデジタルデバイスには思い入れが詰まっているとボクはそのiPhone5の小ささを補うためにiPadminiを買ったと言っても過言ではない(しかもRetinaディスプレイ)

iPhone5ならネット閲覧、読書、全てにおいて小さかった(iPhone4よりはマシなんですけどねぇ)

ちなみにこれiPhone6 Plusと同サイズ5.5インチのLGのisaiをちょっとモック借りてきました。
このぐらいのサイズがあればネット閲覧や石仮面被ったこの漫画も片手で鑑賞できるような気がします。以前から当ブログでも、iPhone6の情報をブログに書いていました。その度に買う買う言っていたのですが、色々な噂を聞いたり、色々考えた結果、買わない方向に変えました。今回は、その理由をお話したいと思います。

まず、第一の理由として最近のスマホの料金が3,000円も安くなり5,000円だったのに感動したから 現在、対応しているブログサービスは、「Movable Type」、「WordPress」、「FC2」、「Livedoor Blog」の4つです。
新品グッチiphone6 ケース
「FC2」や「Livedoor Blog」は使ってる人も多いですよね。

無料のアプリではありませんが、これを使うと、めんどーな画像アップが簡単に、しかも1度に何枚もアップできるので、ブログを書くスピードが格段にアップします!

画像のアップだけなら、iPhoneで画像加工して、そのままこのアプリでアップした方が全然速いです!
アイフォン6シャネル
設定方法や使い方は、このアプリの開発者の、するぷさんのブログ「和洋風KAI」に詳しく書いてあります。

最近、ドラクエX以外のブログがあまり書けていませんが、このアプリを使って、他のカテゴリーの記事も書いていきたいと思います!iPhone 6 Plus で将棋アプリを限界まで楽しむ2「電子書籍編」
というわけで今日は本題の「iPhone 6 Plus で将棋の電子書籍をどこまで快適に読めるのか」へ迫っていきたいと思います。

まず、なぜ将棋の電子書籍を読むのに大きな画面が必要なのかというと、将棋の電子書籍は通常の本とは違って必ず「局面図」が存在するからです。
新品Chanel iphone6 ケース
普通の電子書籍なら文字データだけで成立するので、文字データだけなら文字の大きさを変えたりフォントを好きなもに変えたり背景色や文字色を変更したりと、色々なことが可能ですが、文字データと画像データが混在する将棋の電子書籍では、ページ全体を画像データとして扱うしかありません。

まあ実際には画像データと文字データを別々にすることにより可能ではありますが、手間がかかります。マイナビさんの将棋ブックスという凄いアプリもありましたが、1年以上も更新がないですしね。相当に手間がかかるんだろうと想像できます。

どうやら、iPad2の支払いが終了して安くなったんだと思います。もしiPhone6を購入したら現在使っているiPhone5のローンと合わせて毎月の料金が高くなってしまいます。3,000円あれば、毎日100円マックが食べれるんだよ!2日に1回レッドブルが飲めるんだよ!
6Plusケースシャネル
第二の理由は、やはり大きさの問題。以前までは、大きくなっても新しいものは買う!という考えでしたが、現在使用中のiPhone5も僕の小さい手では大きくて、片手での操作が厳しいんです。

僕は、iPhone5でブログを更新したり、ゲームの攻略サイトを見ながらゲームをしたりするので、片手での操作は必須なんです。4.7インチとかになったらそれができなくなってしまいます。

この2つの理由で買わない方向に変更しました。
iPhone6ケース
しかし、今後のiPhoneが4.7インチ以上が普通になってしまったら買うしかないですよね。iPhone6で大きくなって売れずにiPhone7で小さくなることに期待します。

もしも願いが叶うなら、iPhone4Sの大きさでiPhone5のデザインでお願いしたいです。いうことだ。
ルイヴィトンiPhone6プラスカバー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fgdrtre
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fgdrtre/index1_0.rdf