高速道路に乗って

February 21 [Fri], 2014, 13:54
何でもこの世の中はお金次第だな。


http://xn--hekm0a371yjrd0nep65brsbpx4mlsb.biz
長年、ペーパードライバーしてたんだけど、

引っ越したのをきっかけに、車の運転をしてみようと思う。

車がないと不便なんだよねぇ。

目標は、高速道路に乗って、100キロ出すこと!

ETC付けてもらわないと、ちょっと厳しいかな・・・。

だから信じられる

January 09 [Thu], 2014, 16:40
毎日何か続けることが自分の力になるんだと、
それを信じることが出来る人は、何かひとつ続けて
結果が出たことがある人。
だから信じることが出来るんだよね。

家計簿は基本的にはあいません

December 10 [Tue], 2013, 11:44
私の家計簿は基本的にはあいません。

なぜなら都合が悪いレシートは私が処分しちゃうから。

主人に見られたらまずいクレジットカードの領収書も捨てちゃいます。

お金にうるさい主人は私にもかなりの倹約を押し付けるんです。

とてもじゃないけどやってられない。

ちょっとくらいクレジットカードを使っても撥は当たらないと思うんです。

大切なこと

December 10 [Tue], 2013, 11:40
生きていくうえで大切なこと、それは、人に迷惑をかけないってことだと思う。

人に迷惑をかけないように生きていこうと思うと、相手のことを思いやったり、
我慢したり、時には必要なことははっきりと断ったり。

人間が生きていくうえでもっとも大切だと思うことがすべて盛り込まれていると思う。

それが全くできていない人が最近は多すぎる。

自分さえよかったら他人はどうなってもいい、みたいな大人がいるから

その子供たちはいじめをするような子供に育ってしまうのかも知れない。

ある意味子供たちも犠牲者ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ののママ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fgdhtrrr/index1_0.rdf