日々の生活の楽しみ。

December 01 [Tue], 2015, 23:17
私はよくお肉を焼く料理をします。お肉の味付けは気分で決めますが、最近のお気に入りはチーズ味です。普通のチーズを入れるだけですが、香ばしくてすごく美味しいのでオススメです。

先日、初めて茶碗蒸しを作りました。蒸し器がないので、普通の鍋で工夫して蒸してみたら上手にできました。茶碗蒸しは難しいイメージでしたが、意外と簡単でした。これならいつでも作れそうなので、時々具を変えて作ろうと思います。

私は、いつも食品保存にタッパーを使います。タッパーは大小様々あり、それぞれ便利です。小さいタッパーは、少しおかずが余った時などに良いです。娘の離乳食を保存したり、大人のごはんを保存したりと、いつもタッパーは大活躍です。オススメアイテムです。

http://www.kondo-dental-h.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まななdayo
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fgd259chv/index1_0.rdf