外展開積極化を強く打ち出すZTEだが、同社の

June 08 [Wed], 2016, 18:27
DOESが明日6月4日(土)より、4月にリリースしたアルバム『INNOCENCE』を携えての全国ツアー『DOES Album Tour 2016「INNOCENCE」』をスタートさせる。そのツアーファイナルとなる6月25日(土)東京・代官山UNIT公演のバックステージパス付きチケットが当たるキャンペーンが実施される。
ルイヴィトン 財布 スーパーコピー

これは、イベントに一緒に行く仲間を簡単に探すことができるサービス「AMIPLE(アミプル)」が企画したもので、「AMIPLE」に登録し、DOESファン専用のコミュニティに書き込んだ人の中から、抽選で10名をライブに招待するというもの。ライブ終了後には、DOESのメンバーに会えるだけではなく、一緒に写真撮影もできるというから、ファンの方はぜひチェックしてみよう。
高品質 革製 iPhone7カバー

「AMIPLE」は、音楽、スポーツ、祭りなど9つのジャンルのイベント情報から、ユーザーが興味のあるイベントを探したり、参加したイベントの感想や写真を自由に投稿したり、趣味嗜好の近い他のユーザーと手軽にコミュニケーションがとれるサービス。

≪AMIPLEスマートフォンアプリ概要≫
アプリ名:AMIPLE
価格:無料
(c)Excite Japan Co., Ltd.
●思い出を求めてさまよう、数分で終わるアドベンチャー
 もしも、あなたが世界でたったひとりだけになってしまったとしたら、どうしますか? 広大なオープンワールドを冒険できるゲームがあったとしても、ゲーム中に誰ひとりキャラクターが登場しなかったとしたら、きっと、どんな冒険も始まらないことでしょう。
シャネルiphone6sケース

 今回ご紹介する『The End of The World』は、まさにそのような世界……たったひとりだけ生き残った主人公となって、町をさまようアドベンチャーです。



●時計に触れることで、思い出を見られる
 本作は、シンプルなアドベンチャー作品だ。
ルイヴィトン 財布 スーパーコピー操作はとても簡単。画面の左右をタッチすると、主人公が移動する。
高品質 革製 iPhone7カバー画面内のオブジェクトに対してタップをすれば、さまざまなアクションを行う。そして、最大の特徴が各所に存在する時計だ。
グッチ iphone6sカバーこの時計をタップしているあいだ、周囲の風景は主人公の思い出の世界へと変貌する。

 誰もいない世界で、あなたは何を目的に生きますか? 本作の主人公が求めるのは“思い出”。
Chanel iphone6 Plusケース崩れ落ちたマンションの自室で目覚め、着替えてコーヒーを飲み、誰もいない町をひとり散歩する。タバコをくゆらせながら町を歩く中で、かつてそこにあった美しい思い出……愛する彼女との日々に浸るのです。
シャネル iphone7ケースそして、終末を迎えたとき、その目には何が映るのか。

●滅びゆく世界の果てで見るものは?
 思い出に触れていくと、周囲の風景は少しずつ変化していく。
シャネルiphone6ケース自室はだんだん崩れ落ちていき、タバコの本数は、もちろん吸ったぶんだけ減っていく。ネタバレは避けるが、そうして本作のエンディングを迎えたとき、あなたは、切なくも不思議な体験をすることになるかもしれない。
ルイヴィトン 財布 スーパーコピー

The End of the World
◆Android版
提供場所:Google Play
カテゴリ:ソーシャル・ネットワーク
URL:
対応OS:Android 4.0 以上
リサーチと顧客満足度向上で海外でも販売拡大

 だが曽氏によると、AXON 7の販売目標は「200万台」とのことで、世界各国に展開するモデルにしては数が少ないように感じる。しかも200万台の中には、派生モデルの「AXON 7 MAX」と「AXON 7 mini」が含まれるとのことなので、単純に計算すれば1モデルあたり65万台程度となる。
iphone7ケース手帳型 人気

 この点について曽氏は「AXONの初代シリーズの販売数は約80万台で、そのうち50万台は中国での販売だった」と答えている。そうしたことからAXON 7は、欧米など海外での販売を拡大することで、200万台を達成したい考えのようだ。
グッチiPhone6ケース

 中国だけでなく世界的に出荷台数を伸ばす上で、ZTEはAXON 7の開発前に、中国のほか米国、欧州、そして日本の約6000人のサンプルユーザーにリサーチを実施したとのこと。その中で浮かび上がったのが、カメラ機能だけでなく、サウンド機能の重要性であったという。
シャネルiphone6ケースそこでAXON 7では、充実したカメラ機能だけでなく、良質なサウンドをいつでもどこでも体験できる性能を提供するに至ったと、曽氏は話している。

 その上で、ZTEが重視しているのが顧客満足度の向上だという。
シャネル iphone7ケースAXON 7の発表会において、曽氏は同社のこれまでのフラグシップモデルを振り返り、それらがなぜうまくいかなかったのかを詳細に説明。その結果として、顧客満足度がどれだけ低下したかをグラフで示すなど、新製品発表会としてはやや異例ともいえるプレゼンテーションを実施している。
Chanel iphone6 Plusケース

 そうした反省を元に、ZTEは現在「AXON」「BLADE」シリーズのほか、別会社で展開しているデザイン性と個性を重視した「Nubia」(日本では未展開)の3シリーズにリソースを集中したとのこと。その結果が、前のAXONシリーズで高い評価を得ることにつながったことから、AXON 7ではより高い顧客満足度を実現し、ZTE全体の評価を高めることを重視しているようだ。
ルイ・ヴィトン LV iPhone6ケース

 ルイヴィトン iphone6カバー


 ルイヴィトン iphone6カバー


 ルイヴィトン iphone6カバー


 ルイヴィトン iphone6カバー


●NTTドコモ向けに端末を提供する可能性も

 AXON 7の海外展開積極化を強く打ち出すZTEだが、同社の2015年のスマートフォン出荷台数は約5600万台。2016年は6000万台の出荷を予想しているが、曽氏はさらにそれを超えて、7000万台の出荷を目指したいとしている。
シャネルiphone7ケース

 その中には、AXONシリーズやBLADEシリーズといった、自社が直接手掛けるプロダクトだけでなく、各国のキャリアなどに向けてOEMとして提供される端末も多く含まれている。では、出荷台数を大きく伸ばす上で、ZTEはどのような市場に重点を置き、どういった戦略をもって取り組もうとしているのだろうか。
ルイヴィトンスーパーコピー

 曽氏は重点的に力を入れる市場について、中国と米国、欧州、そして日本を挙げている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fgcftt
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fgcftt/index1_0.rdf