バイババーィ 

2005年10月17日(月) 19時36分
こんばんはぁ。

さっき「ブラックジャック」見てたー
暇だったのよー

はて、今日は何があったかなー?
忘れっぽいんすよ、私(キモ

えー、今またまたCD聴いてます。1日何回も聴きますww
DAPUMPやっぱええわぁ/////
何回聴いても飽きないねー!
あっそうそうブログ変えますー、前の奴やります。
ってことでーバイババーィ!

イエーィ! 

2005年10月16日(日) 21時12分
こんばっんわ!!
またまたCD聴いてます。
「Angellize」です^0^

この歌すごい好きー////
「 THE NEXT EXIT」のアルバムは結構好きな曲が入っててお気に入り

今度は買おう!
はぁ〜、、なんか久々に「くえない奴」のDVDでも見ようかしら・・。
あれ、おもしろいよー
「DADADAPUMP」も面白いよね^^
個人的に「くえない奴」のダンスチェックが好き!AD坂田くん面白いわぁ。

えー・・・話は変わってサイトはですね、11月7日に閉鎖しや〜す。(予定
せめて一周年迎えたかった(うぅー

 

2005年10月15日(土) 20時09分
今ね〜昨日借りてきたDAPUMPのアルバム「THE NEXT EXIT」の「Steppin' and Shakin'」
聴きながら打ってます

なのでノリノリっす〜^0^
あと、「 Get On The Dance Floor」も借りてきた!
でも、なんかシングルは1泊か2泊らしい・・早い

てすとね〜無事に全部返ってきました。

全部付き返したかった。。

まぁ、これから頑張るということで!ウンウンww

今日は、ぶたまんと、餃子とシュウマイが晩御飯でしたぁ。
中華やぁ〜。
明日は何かなぁ
ってことでバイババ〜ィ

んほw 

2005年10月13日(木) 20時27分
こんつあ!いやこんばんっつあ!!!

さてさて昨日のグータンISSAが出ている所しか撮ってません

やけに色黒になったなぁとか思いながらw
最後には新曲宣伝もしてたみたいでよかったよかった
これでしのぶーがいたらどんなによかったことだろぅ。。

まぁ、その話はのけといてっ(ぇ!?
今日はね〜体育の時間にみんなでゲームして遊びましたw
ジャンケンホイホイで〜す。

創作ダンスの前置き練習みたいな感じで^^
楽しかったっス
そうそうHPは閉鎖しましゅるけどブログは続けちゃおうかなぁ〜て。
更新あんまりできんかもしれませんがぁ

書く時間なら勉強の合間に(息抜き)にでもできそうなんで

まだ、予定だけど


テストは前回のテストより超悪くなってました。
特に数学、英語。
ヤバすぎて空欄ばっかりでした
友達に「もし私が0点とったら今度ジュースおごって!」というかけをし。。
でも、さすがに0点は免れました
妹に「高校行かれへんで」とまで言われましたがね

それまでになんとかがんばりたいです。で、またHP作りたいですね。
本格的に!今のも本格的ですけどw

ではではまた明日っバイバ〜ィ

お久しぶりんこ★ 

2005年10月12日(水) 22時20分
だぁぁ!
ずっとほったらかしでごみんなさい!!

めんどかったもんで


えー。。今日は「空飛ぶグータン」で一茶くんが出ますねw

楽しみだー♪早く時間よ来い!
オフィも順調に更新されてるみたいで。。
この調子でもっとやってほしいですね〜。

テレビ出演も結構あるみたいだし。
全部録画できるように頑張りまっせ!!!

雑誌も買いまっせ!!!

DAPUMPにすべての愛を捧げますっっ


明日テスト返ってきます!!はっきり言っていりませんねっ
私はまず返されたら裏を見て、点数を確認します。

怖いんで;;;
では、明日もたぶん更新すると思います(たぶんね。

うぅ〜〜〜〜 

2005年09月30日(金) 20時33分
このブログも数日で終わっちゃいます。。。


あー、嫌だ嫌だ。

勉強なんてどうでもいいのに。

でも、やっぱり学生生活はまだ終わりたくないし><!!

もう3年生の半分をすごしちゃったから、今からでも早く勉強頑張らないといけないので。。
受かったらまた、パソコン生活するけどねっ!!(たぶん

とにかく必要以上にパソコン使わないようにしていきます。。

疲れたなりぃ 

2005年09月29日(木) 21時35分
ダンスのテスト出だしから思いキッリ間違えました

1人だけ恥ずぃ思いしましたよ〜

笑ってごまかしましたけどね

でも、結構間違えてた人多かったかもっんでまた、明日もあるんだなぁ〜

今日は3部のテストだったんで明日は1、2部のテストでやんす

っていうかお気に入りに入れてるサイトがパンパンで・・
少し減らしたいんだけど、無理やぁぁぁ

どれもお気に入りやもん〜・・。

そうそう、わたし8時まで寝てたんだよね〜

なんか2学期になってから不規則な生活送ってます

貧乏だからさぁ〜あんまり食べ物ないんだよね

まぁいいやぁ(いいのか!!

今日はなんのテレビ見ようかなぁ〜

今思い出したけど今度「空飛ぶグータン」にISSAこんが出ます

どんなトークをしてくれるのか、、、今からどきどきだぁ!!!

は、早いのさ〜 

2005年09月28日(水) 23時07分
う〜ん・・
今日は特に書くことないなぁ

あっ明日は待ちに待ってないダンスのテストが・・

絶対無理やよ〜もう、忘れてしもた


なんか卒業嫌だな・・・・・今更って感じやけどさぁ・・・・・


悲しすぎて。。。グスッ

こんなに後悔するなら中1の時もっと友達と遊べばよかった。

受験生だもん、、私みたいなおバカさんとはみんな付き合いきれないよ〜ウエーン




青春してないなぁ・・。残り少ない学生生活もっと満喫しよ

幼、小、中一緒だった人たちと離れるなんて・・

自分の絵。 

2005年09月27日(火) 13時30分
昔自分が描いた絵にショックを受けた なんじゃこりゃーーー 色塗り雑すぎだろぅぅ、まぁこのときはレイヤーというものを知らなかったからしょうがないんだけども。。 この絵と今の絵を比べたら私って成長したなぁって思う でも、まだまだなんだよなぁ。。 後は画力がほすぃ・・・・ 自分の絵というものをまだ見つけえてないからぁさぁ パクられる、パクルというもの私はあまりしないんだけども、目標とする人は たくさんいるさぁ もちろんプロの漫画家さんだけど でも、漫画家さんじゃないのに上手い人ってたっくさんいるよね。 いや、絵で判断してるからストーリーとかはわかんないけども とにかく尊敬してる方はプロの方々以外にたくさんいるよ だから、自分が尊敬される側になるようにもっとたくさん絵を描いて力をつけていきたいな。 まぁいろいろなサイト様お邪魔するんだけど、パクられて悔しい気持ちはあると思うけどさ それは自分の絵が素敵だからだと、思っとけばよろしいかと(あまり説得力ないな・ 私、コゲどんぼ先生の絵が大好きだからその影響で多少似てしまう部分あるし;; でも、そこから自分の絵を見つけていけばいいよ。(と私は私に言う

こんな1日 

2005年09月26日(月) 0時34分
今日はいいもの発掘日和でした 主にDAPUMPの画像探しとかしてるんですが いやぁ見てるとみんな若いなぁ・・。 特にこれ!!とかA 可愛らしい〜初々しい しのぶちゃんの髪型はやっぱりさらさらがいいね 女の私よりもさらさらしてる・・(しょうがないよ・・ はてさて今日はあんまり動かなかった1日でしたぁ 家でCD聴いてごろごろして睡眠して・・お菓子食って(太るよ・・ そんな感じでしたね まぁ以上ですたね
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ザイカ
» 自分の絵。 (2005年09月28日)
アイコン画像ザイカ
» やふぅ (2005年09月21日)
アイコン画像華南
» あー (2005年09月20日)
アイコン画像ザイカ
» あー (2005年09月20日)
アイコン画像管理人
» あー (2005年09月19日)
アイコン画像華南
» あー (2005年09月19日)
アイコン画像ザイカ
» やってみたなり! (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fgbgk530
読者になる
Yapme!一覧
読者になる