フリーペーパー求人をボンヤリと意見ブログ

May 02 [Wed], 2012, 20:04
自分の知った人の消息とか思い出話とかが老人の一番中心の会話だから。
雨をおしゃべりをしてやり過ごそうと思いましたが残念やまず ぬれてもどりました。 家に着いた頃には 雷様もなる始末 大変でした。 たまにやらないことをしたので 神様も驚いちゃったのかもしれませんね。
私は そこで かわいい猫チャンの便箋やら封筒やらの沢山入った引き出しを見つけ大喜びしここでその男の人を待つ間 それらを整理していてよいと言われて
それに 使い捨てでケースのみ 200円するというのも気に入らない。 むだだよなぁー
お昼の時間帯には もう一人の友人にも来てもらって三人で食事をして又大笑いし おしゃべりをしまくり さよならとなった。
風もさわやかで 散歩日よりでした。 あちらでもこちらでもお庭の手入れが良く きれいなお花が咲いています。
我が家の人たちは 昨日のものでもおいしいねぇーと 食べてくれる 素直な良い人たちである。明日は ちゃんとつくれよ自分 と ちょっと 反省。
よいお天気に恵まれて 川沿いのきれいな桜並木を散歩してきました。
即金兼業
小遣い副業
ネット内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fgaile
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fgaile/index1_0.rdf