子宮筋腫の症状が、、。

April 21 [Sun], 2013, 15:29
子宮筋腫かなって思う症状がありました。

具体的に書くと、、、


生理の量が多くなったこと。
多い日は一日中夜用ナプキンをつけないといけないくらいの量があります。

だから、漏れると困るので、生理のときはなるべく外出は控えてました。


そして、その生理の中にレバーみたいな血の固まりが何個か混じってることも。
この症状がまさに子宮筋腫なんだそうです、、。


そして、この多い生理の周期が通常より短くなることも多いですね。
29日周期なのに、生理が終わって20日位でまた生理が来たり、、。


また、生理痛がひどくなって、会社を休むほどになったり、、。



子宮筋腫が大きくなると、腰痛や頻尿や便秘なども起こってきます。

子宮の周りの臓器が圧迫されるためですね。
私は頻尿になり、夜遅くに飲みものを取ると、早朝トイレに行きたくて起きてしまうこともありましたね、、。



こういう症状から、私は子宮筋腫かもって思って、婦人科に診てもらいに行きました。

案の定子宮筋腫でした。
そして、手術をすすめられました。


手術は嫌だったので、なんとか子宮筋腫を治したいと自分でいろいろと調べまくりました。

その結果、自分でできる子宮筋腫を小さくする方法を見つけました!

これは、食事改善、生活改善をすることによって、子宮筋腫を治す方法です。

すごく納得したので、今実際に試しています。
まだ、1週間ですが、体調はすごくイイです。

子宮筋腫を小さくする方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつきl537
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fg702k4p/index1_0.rdf