迷探偵、おれ。

December 02 [Fri], 2011, 16:08
なんとも微妙な日帰り阿蘇旅行してきました。
目的は、雲海が見たい。
馬刺しが食べたい。
通称ラピュタ道を見たい。
かな。
月日ごろ出発。
ごろ阿蘇到着。
ぶやいた通り、雲海は見えず雲の中でした。
その後ラピュタ道へ行くも、見事に雲の中でとりあえず下山。
ごろスーパーマーケットみやはらへユッケ事件の影響のため、スーパーに馬刺しが無い。
安くておいしい馬刺しが。
とりあえず、朝ごはんとお昼の弁当を購入。
かなりボリュームのある弁当が円なんてステキです宮原さん。
ごろ仙酔峡のロープウェイ乗り場へ。
ロープウェイ運休中。
中岳下山に利用しようと思っていたのに。
とりあえず途中まで登ってみるも、下りるときのことを考え途中で下山。
ごろ再度ラピュタ道へ。
雲は多めですがなかなか良い天気。
景色の良いところでお昼ごはん。
絶景おにぎり撮影地元の方の往来が意外と多いのかなサイレージ用の牧草を運んでました。
その後阿蘇をぷらぷら。
ごろ山口へ向けて出発やまなみハイウェイを通り大分市へ。
地図を確認しないまま走っていたので、少し遠回りだったかな。
大分、ニューハーフ 出会い別府、宇佐を素通りして中津へ。
ごろ中津到着から揚げ食べたい。
駅にてから揚げ屋マップを入手するも、駅周辺のから揚げ屋さんは時には閉店しているお店が多い。
お腹も空いていたのでから揚げのみではなく、晩ごはんも兼ねてマップに載っていた中華料理屋さんへ。
マーボー丼うまかったです。
から揚げボリューム最高でした。
満腹です。
そして再び家路へ。
ごろ山陽小野田市到着。
さすがに休憩しないとまずいと判断し、ドライブインみちしおにて仮眠。
月日ごろ帰宅。
無計画旅行はホドホドにが、このたびの教訓かな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fg5k41kwyv
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fg5k41kwyv/index1_0.rdf