ダイナースクラブカード 

January 28 [Thu], 2010, 2:48





つまり「利用限度額」というものがないのです。 日本だけでなく世界中で使えるので、長期の海外旅行からビジネスシーン、高額なショッピングから日常の買い物まで全てカバーすることが出来ます。 ところで、ダイナースクラブカードにはなぜ利用限度額の制限がないのでしょうか?



それは、「信頼」、この一言につきます。 カード会員を信頼しているからなのです。 ダイナースクラブカードは大人だけが持てるカード。先にそう書きましたね。これはやはり、自分で自分をコントロールすることができる「大人」、また、社会的信用のある人、つまり「大人」であることが前提なのです。



だから、あえて利用限度額に制限がないのです。 利用限度額に制限がないと、どんなときに役立つでしょうか? 例えば、慣れない海外へ旅行に行った時、なにか予想外のことが起きて、想定外の出費がかさんでしまった・・・。



この後お金はどうしよう・・・? こんな時、役に立つと思いませんか?利用限度額のないダイナースクラブカードがあれば安心できますよね。 海外にいるときに、お金が足りなくなったときの心細さ、これは相当なものです。 いつでもどこでもカードの利用限度額を気にしないですむ「安心」。これが、ダイナースクラブカードを持つメリットの一つだといえると思います。〜おすすめクレジットカード〜

楽天カード


三井住友VISAクラシックカード


<PARCOカード>


住信VISAカード


さくらJCB一般カード


P R
最新コメント
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fg56yrtrty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる