大阪初上陸ヽ(*´v`*)ノ

November 27 [Tue], 2012, 18:44
先週土日で大阪に行ってきましたレズっ子ヤッタbdゼィ東京発が645くらいだったので、530くらいに家を出ました土曜の早朝から、名古屋大阪方面へ向かう人って結構いるのね大阪着いてすぐにSJへキタァまぁ、毎度毎度の事だけどやっぱ雨だよね、だけどおかげで乗り物並ばないよねvハvヤッタネだけど私の雨女力はハンパじゃないよねワチョーイ次第に雨も風も強くなり3時にはホテルにチェックインwVVwワァオ前日から、SJでクリスマスイルミネーションが始まってたので夜楽しみだったんだけどカッパ着て傘さしても顔が濡れる、ブーツの中にまで雨が入ってきてキモチワルイ、耐えられなかったでもね、ホテルはウェスティンだったんだけど、2000円プラスでコーナースイートにグレードアップしてもらえたので広いお部屋で大満足でした艸ムププ夕飯はお好み焼きを食べに行きましたφcψモグモグ大阪と言ったらやっぱりお好み焼きよねモ焼きとのハーフハーフ1時間半も並んで食べたので、おいしかった。
キタコレ。
それからステキな夜景が見れる空中庭園の展望台へ夜景がキレイすぎるクリスマスツリーもありましたロマンテックすぎるwwポォォ夜には雨もポツポツになってたので、良かったですゎィでも降ってはいたのよね次の日は、天気予報は晴れよくテレビに映るグリコのあの人が見たくて道頓堀へv。
商店街を抜けるとそこにどぉん初めて見たヒャッホーィしかしなぜかまた雨ウソンここだけ奄ェなんでやねんお昼は串カツを食べましたよムシャムシャあの人も見ましたよ雨ばっかりだったけど、大阪満喫vハvヤッタネ今回大阪に行って思ったんだけどエスカレーターの暗黙のルールってあるじゃないですか東京は左側の人が立ち止まってて右側の人が歩いて上る。
大阪の人は左側の人が歩いてて右側の人が立ち止まってる。
逆なのねん0。
ほほーっ前に名古屋に行った時は東京と同じ、右側の人が歩いてたんだけどじゃぁ一体どの地域の人から逆になるんだろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fg4sh5s879
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fg4sh5s879/index1_0.rdf