ファスティングと娘の昼寝

October 20 [Sat], 2012, 22:10
秋。眠るのがとても気持ちいい季節になって来ましたね。
で、娘も昼寝をよくするのですが…。娘が昼寝に入った時間。それは母であるわたしにとって至福の時間。
日によってまちまちですが、その時間は休養したり、録画してあるドラマを見たり、
または仕事をしたり(※自宅で仕事をしています)…。
長くて2時間くらいですが、その時間があることで自分は自分を保っていられるのかなぁ、なんて思います。
大げさかもしれませんが、自分1人の時間があるのと無いのとでは、
本当にストレスの濃さが違いますよ。特にわたしは自宅で仕事をしているということもあるので、
なおさら自由な時間というものを欲しているのだなぁと考えたり。
…もうすぐ娘が起きる頃。夕方になって随分気持よくなって来たので、
夕涼みがてら彼女が起きたら近所を少し散歩してこようと思います。母娘でリフレッシュしようっと!
さて、今日からわたしはファスティングを実践するつもり。空腹感が出ないかだけがちょっと心配です(笑)
では、今日はこのへんで。また更新します♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりたろう
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fg3434ffffff/index1_0.rdf