はじめての整体 

February 05 [Mon], 2007, 11:13
小心者のアタシは前日に予約入れたもののかなり・・・緊張・・・
予約時間の少し前に到着し、問診票(簡単な)に記入。

センセ「まっすぐ立ってみて」
というわけでアタシ気をつけ
アタシ「O脚なんですよねぇ・・・肩の高さの違うし・・・」
センセ「O脚はすぐに効果現れるよ」「右と左の肩の高さも改善されるよ」
とのオコトバ

というわけでイヨイヨ施術開始
うつぶせになって。。。
怖いんだけどここまでくる「とどぉにでもなれやぁ!!」という気分になってたアタシ
ところが・・・想像とはチガウ
結構心地イイです
イタ気持ちいい感じとか(笑)
骨盤のとことかも「ぬいて?」もらって・・・
オシリの上の方にあるのが足の冷え性のツボとか・・・
脇の下にあるのが手の冷え性のツボとか教えてくれて・・・
オウチでもできるO脚改善の運動?体操?も教えてくれて・・・
女性に人気?とかいう子顔効果の現れる整体も受けまして・・・
花粉症に効くのツボなんかも押しておいてもらいました(花粉症予備軍っぽいので)
でもやっぱり肩周辺の時がイチバン気持ちよかった

60分の施術が終わり再び気をつけ
おぉ 足が・・・ひざが・・・くっつくぅ
なんなんだぁ
びっくり
たった60分なのに・・・
肩の高さも左が少し下がりました(左上がり右下がりなので)
整体ってすごぉい

整体受ける直前に写真とって置けばよかったです・・・
でも自分のO客のすごさってことで普段の写真をアップしておきます
こちらは整体後

次回は2週間くらい後に行く予定です。


普段の生活の改善や運動も大切らしいです。
アタシのニガテなところです・・・
ストレッチのプリントもくれました
体も硬いので夜テレビ見ながら「コリをほぐすストレッチ」やっていきたいと思います。
続くかな・・・いや・・・この日記のため・・・いやいや自分のために頑張ります

ちなみにココの整体院は60分 4000円で特にコースとか分かれてないのでO脚も小顔も姿勢も肩こりも冷え性もいっぺんに受けれらちゃうのが魅力です

http://kensei22.jp/

ここにいきました
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みさぷぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
だらだら派遣事務やってます 基本まいぺーすでぽけーっとしてます デンシャ・汽車・クルマ・カメラ・おいしいものがダイスキです 悩んでいます 肩こり・・・ O脚・・・ 冷え性・・・ これから改善します 見守ってください よかったら参考にしてください
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる