チャリティー

May 08 [Sun], 2011, 5:08
いに届いたんです。のチャリティーTシャツそしてサイン入りカードhttp://www.sucatoro.com/付きこのお金が被災地への義援金になりますもっとたくさん買えば良かったなしかし青のTシャツって着たことが1度もないそしてさっき高校の友達の日記読んで幸せな気持ちになりました芦屋に行ってもずっと友達でいてほしいですとりあえずもう寝ないとまた寝坊したらまじで大変であるちか湯田のチャリ無くなったからまた買わんといけんけど買い行く時間もお金もないという現実5月は平日しばらくバイトに専念しようかなぁ平日全部バイトはさすがに授業にひびくかなぁけどまだルマ払ってないしな。でも親に迷惑はかけたくないんだよな。お金の事考えだしたらブルーな気分になってきたとりあえず松岡充大好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fg1xc66o9y
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fg1xc66o9y/index1_0.rdf