近況とか 

2006年02月22日(水) 15時37分
武器学・マゲ・瞑想・EI・ハイド・レジをひたすら
上げ続けています。同時にです。
上がり悪いです。が同時にです。
別に同期上げとかじゃありません。
普通に同時進行なだけです。
バカです。かなりバカです。
でも
こちょこちょっとマクロ組んで
放置なんだけどね。

ウザい 

2006年02月07日(火) 9時27分
なんか粘着してるキモウザな厨がいるけど
みんな気を付けてね。

パワスク PK 

2006年02月06日(月) 17時00分

相変わらずヒマなぴんくです
あまりにもヒマなので
今度はパワスク取りにでも参加しようと
行ってみました
はいっ
ソッコPK
お亡くなりです
取られる物な〜んにも持ってません
全部保険かブレス
死体空っぽ

ふむぅ
普通には行けないなぁ
と思いましたが
他に方法も思いつかないので
また乗り込みました
今度は無事
ボス湧きまで到着
さて・・・
雑魚がウザい
適当にEV出してインビジ
ぼぉ〜
ヒマだ・・・・
と思ったら
赤ギルド登場
はぁー避難避難
そんで結局
何もせず逃げ帰りました

あーPKで
ウチ(Fの方)たま〜に
赤ネームの方通るのですが
お話ししようと外に出たら
ソッコPK
幽霊になってお辞儀しまくってたら
蘇生してくれました
荷物も何も取らずに
そのまま
そして
「GooBye」
と一言残して去って行きました
カックイイね☆

久々に 

2006年01月31日(火) 16時45分
なんかヒマでやる事もなく
とりあえずDOOMに篭ってたけど
飽きたので新キャラを作る事に
デスパでまったりしてたら
見慣れたタグ「-G-」
ふむぅー新人さんかぁ
スキル上げなのね
手伝うか

無言でエチン連れ捲くるウチ
ある意味嫌がらせ?

そんで
よく考えたら
新キャラ作る前に
完成させなきゃいけないキャラの方が
多い事に気付きました
まーいいかー

新キャラといいつつも
また戦士
いったい何人戦士作れば気が済むのでしょう
戦士万歳
SSスキルがね90なのにレディ
うそーん

まーぼちぼち
やっています
生きています

お年玉 

2006年01月05日(木) 12時56分
年明けにやる事もなく
DOOMに行ってみました
金骨がセキュアに転がってたから

久しぶりのDOOM
弓の人沢山いる・・・・
パパ戦
すげーすげーすげー
弓と魔法が飛び交ってる
なんじゃこりゃ〜!!!!
恐ろしい勢いで飛び交う銃弾(ん?)
パパ骨投げて応戦
飛び道具の戦い
巻き込まれるワタシ

そう
パパから離れてるのに
何故か35と黄色い数字
頭の中「???」
犯人は緑先生でした
何故かいつも必ず緑先生
パパにエネワン掛けてるから
痛い痛い痛い
ていうか
ワタシ飛び道具使ってませんよ?
緑先生ボケちゃったの?
あっちの人
ほら
でっかい矢筒もってるあの人
ワタシじゃないってば
痛いよぉー

そんで2回戦目で
AF出ました
白帽子?マギ帽子?
ふーん
何コレ?
BBSを覗くと14000kとか
ひょえー
マジですか?
いらねー
ウチ黒クマさんの帽子が欲しいの
可愛いから(*´∀`)
それか幸運鎧?
なんとかフォーチュンとかいう
マナ消費−40%のアレ(あってるよね?)

う〜んでもまぁ
今年最初のお年玉として
もらっておくかぁ
そのうち使うかもしれないしねー
服ブレスディードあったかなぁ???
アレ確か服ブレス効くよねぇ
なんか全てあやふやな記憶になってるなぁ
一から勉強し直しか!?

やる気がでニャイ 

2005年12月26日(月) 16時12分
ONしても直ぐ止めるの毎日
このままフェードアウトの可能性大

弓大工 

2005年12月15日(木) 15時25分
弓大工がやっとGM
木こり91
次は木こりだな
GMに近いスキルは
めんどくさー
斧戦士で上げるかな
その方が楽だよね
あー
木材集めかー
どうしようかなぁー
Fでウロウロするのもアレだしなー

掘り 

2005年11月22日(火) 13時21分
せっせと青石掘りに励む
インゴはいらないんだけどなー
宝石の出が悪いのは
石とのランダムが2重になるからだろうか
ていうか
出ないのかと思ったくらい出ない
やっと1コ出たからでるのだろう
まー宝石もいらないんだけどね
レシピ無いし
使い道が無い
使い道が無いといえば
SWスクロもそう
いらない
1コ1000円で売る事にした
売れてるのかな
放置してるから
たまには見に行かないと
神秘マント100円売れてるのか
さっぱりわからない
まーいいけど
まだベンダーいるのかな?

高マナリーチ付き詠唱可弓
かなり欲しいかも
ガラクタ探せば出てくるかな
でもなー
マジカルショートボウ
速度38というインチキ臭い弓
あれで欲しいよねぇー
あっ
でもアレだ
弓メイジDEX20しかないんだ
速度なんてどうでもいいのか
じゃあ武器ダメ付きだな
命中付いてればさらによし
だんだん欲が・・・・
まーキリがないよね

弓メイジ 

2005年11月21日(月) 8時59分
弓メイジ中々便利かも
高マナリーチ弓詠唱可を持っていればだけど
例えば
エクスプロージョン→エネルギーボルト
ってよく繋ぐと思うけど
エネボル発射と同時に弓も飛んで行きます
そうすると
ビュードカーンバシューンシュイーンって
ダメ入った上にマナ吸い取って回復
これヤバくない?
連射出来ますよ?
いあ
詠唱時間あるから
別にヤバくはないか
そうねそうね
っていうか今更?
遅くね?
気付くの遅くね?
対人なんてやらんし
どーでもいい事なんだけどね

んで弓メイジにグループ呪文いれました
流石に一人で行くのは無理か
と思ったのですが
一人で行きましたよ
弓スキル50
魔法85で・・・・
辛かった
インビジ失敗当たり前
EVなんて出せません
ブレスピでちまちま削り
パラゴンには近付かない
よく死なないで
取れたなぁー

SW取った後にマゲ爆裂あるじゃん
と思い出しました(遅いよ・・・・)
PS110喰わせて早速爆裂ポイント探し
一箇所目探し
直ぐに発見
94.8でストップ
えぇー
10上がってないじゃーん
仕方なく
二箇所目
また直ぐ発見
今度は最後まで(110)アップ
爆裂ポイント見付けるのは簡単だったけど
流石に8th呪文マナ消費が激しく
ていうか2回で空か?
マナ回復待ち
結構時間掛かりますよ

ほんで
お次はSW上げ
現在54
船上げは飽きるのが弱点
さて
そろそろスキル構成を考えなくては
魔法110
EI100
瞑想100
弓110
タク100
SW110
計630
今のトコこんな感じで予定
余った70をどうするか?
レジでも入れるか?
アナトミにするか?
70て中途半端だなぁー
んまてよ
3年アカだから
+15だっけかな?
うーん忘れた

大工 

2005年11月15日(火) 9時37分
やっと大工GMに石テーブル大を作ってみた
あーこれで内装石関係買わなくて済むわ
自力で作れる
青石掘りに励みます

暇だから
弓メイジを作ろうと思って一人ニューキャラ作ってみた
まー暇潰しキャラなので
育ちは悪いと思うけど

うちの近所に(っていっても少し遠いけど)
赤ギルドのお家を見付けた
今度襲撃しよう
最新コメント
アイコン画像こけし
» 近況とか (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 近況とか (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 近況とか (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 近況とか (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 近況とか (2008年09月24日)
アイコン画像ぴんく
» やる気がでニャイ (2006年01月05日)
アイコン画像tatsu(Gのギルメンです)
» やる気がでニャイ (2005年12月30日)
アイコン画像ぴんく
» ボス (2005年11月10日)
アイコン画像Hitode
» ボス (2005年11月09日)
アイコン画像Hitode
» 不調上げその2 (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fg-sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる