とっくに 

January 13 [Sun], 2008, 1:01
年越してましたね。あけおめ。

仕事がいそがしすぎて働きマンになってました。
年末から風邪をひき、カウントダウンすら行けず。
除夜の鐘の音を聞きながら就寝してましたが。

昨日やっと初詣にいきまして。
真剣にお祈りしてきましたよ。
なにせ厄年(本厄)&大殺界2年目。
厄払いはしませんでした。
お守りだけ購入。
おみくじは中吉。
おとなしく過ごせとのお言葉。

しばらくはクラブ活動もこれといってなく。
まあ知り合いがやるイベントくらいですかね。

仕事もようやく三ヶ月経ち、日々精進中。
覚えることもやることもいっぱいだけど、
楽しいです。
そういやピークに太った去年の夏に比べ、
仕事を始めてひと月で3Kg痩せてびっくりでしたw
今はキープしてるのですが。

ずっと疲れてぐったりで休みの日は家から一歩も出ない
という生活が続きましたが、
来月から休みが一日だけど増えるので、
ちょっとゆったりできそうです。

さっそく来月、温泉(正確には海洋深層水風呂)&カニ食べ放題
という素敵な旅行が待ってます。
まあ近場ですが。
三十路女子4人組で楽しんできます。
やっと連休・・・嬉しい。

さーて今年もがんばります。

転機? 

September 24 [Mon], 2007, 22:34
31歳になり、転機がやってきた模様。

新仕事が決まりました!
長年、こよなく愛用していたあのショップ・・・
マライカです。

移転して新しくオープンするので募集してたんだけど、
合同面接会に行ってまずびびったね。
即採用なんだもんw
いやありがたいですけどね!

かなり久々のアパレル業界、大丈夫かしら。
がんばろうっと☆

今の髪型がアフロにほど近いボンバーヘッドで、
全身マライカで行ったし、まあダメもとで・・・
なんて受けたら受かっちゃったよw
人生何が起こるか分かりませんねえ〜。

なかなか大変そうだけど、好きこそもののなんちゃら
ってことでがんばれそうです。
まあ、趣味でとどめておくか仕事にするか
ってかなり線引きが重要だと思うけど。

まあワクワク&ちょっと不安って感じですね。
来月から気合いれて働きますよ!

クラブ活動もちょいちょいやってます。
最近は激しく飲みすぎて、ほぼ記憶ないくらい楽しみましたw
気付いたらクラブのトイレで朝を迎えたって・・・
はじけすぎでしょ。
THIS TIMEで盛り上がったことは覚えてるけどw

来月はついにTheo Parrishが来県だし♪
2年も待ったよ!
今週は地元DJで一番リスペクトしてる人の8年ぶりのイベントだし♪
あ〜楽しみだ!

MUSIC makes you+me SMILE!

ほよよん 

August 21 [Tue], 2007, 0:46
4ヶ月がんばった派遣も終了して、
この10日余り、実にほよよんと休んでました。

まっっっったく遊びにも行かず、
の〜んびり、だ〜らだらと。

それでも以前ニートだった時とは違い、
ちゃんと午前中には起床。
暑くて寝てられんって話もあったりなかったり。
夜もちゃんと2時頃には就寝。
もう朝までとか起きてられん・・・年か!?

日中は主に子守しつつだらけてました。
いい言い方すれば充電期間やね〜。

あまりにも疲れてたんでしょうね。
ダニー来県、行きませんでしたw
直前までちょっと悩んだけど・・・。

結果、
この時間(AM1時)から出るのめんどくせえええええ!!
で、行かなかったあたり、
やる気ゼロ運動ですね。
まあいい、まあいい。
プレイリスト見た限りでは、そんな惜しくもない気がするしw

しかし充電はいいとして、めんどくさい病がね。
電話出るのもめんどくさいw
あっちぇ〜のに外なんて行きたくね〜とか。
ヤバス!引きこもり天国行き!
みくしいなんてログインすらしてねーぜ!

こうしてまったく人と関わらずして31歳の誕生日を迎えてしまって
よいのだろうか。
否!
あと一週間以上あるし・・・。

ていうかこんなダメダメな31歳女子って、
あたしの他にこの世に存在するんですかね〜しないだろうな〜。

あさってから新派遣です。
が、それもたった4時間勤務w
やる気ね〜な〜。どんだけ〜!ってまだ流行ってる?
まあ、のんびり行きます。生きます。

せっかく 

July 30 [Mon], 2007, 0:38
土日連休もらったのに。
フジロック行く気でもらったのに。

フジロックは相方がだいぶ前に「休みもらえなかった・・・」
ということで行けなくなったの分かったからまあいいとして。

2ヶ月ぶりの連休だったのに。
具合悪くてまっっっったく遊んでません。

あ〜あ・・・。
本来ならば、土曜の夜は友達が招待してくれた
ロックのイベントに行くはずだったのに。
タダでビール飲みまくる予定だったのに。

今日の夜は知り合いがやる
ハウスイベントに行くはずだったのに。
こっちはタダじゃないけども。

土曜は一日中寝てました。
今日は行ったとこといえば近所のスーパーと
母の付き添いで花屋に花を見に行っただけ。

まあ久々にゆっくりできたってことで・・・。
はあ〜あ。

その分、来月は遊んでやる!
お盆にはDanny KrivitがAKと共にくるし!
月末には海でハウスイベントもあるし!!

なんか全然梅雨明けしなくてむしろ寒いけど。
あれ?もう8月??
うっそだ〜。

夏〜 

July 25 [Wed], 2007, 1:07
今日は仕事休みで久々の晴天!
最近は休みでも午前中に自然と目が覚めます。
寝ろと言われればひたすら寝てられますが。

ずっとまともな昼仕事のおかげで、
通常起きる時間に目が覚めるんで
二度寝せずに甥っ子とたわむれるのが休みの日の日課。

昔ほど友達たちが遊んでくれないので(悲しい)、
最近の休みはひたすら子守。
甥っ子も生後5ヶ月で表情豊かになり、おもろいです。

しかし今日は夕方から子守解放になり、
うっかり久々にパチンコなぞに・・・。

行かなきゃよかったあああああああああ!!!
がっつり負けましたよ・・・。ええ。
ちくしょう綾波めぇ!!
もう当分やんない。

やっと夏っぽくなったきたので、
部屋のラグも変えました。
給料もらいに行った帰りに海沿いドライブしてみました。
夏だな〜!!!

しかしまったく痩せない!
てか痩せる気あんのか!!
鼻炎もまったく治らないし!!!
こんな暑いのに鼻水とまらないよ!

今年も夏が短そうだけど、
楽しくなるといいなあ・・・。
大殺界真っ只中ですがね。

ふっかーつ 

June 21 [Thu], 2007, 0:58
1年以上もほったらかしてました。
ここ。

たま〜にチラ見してたんすよ。

まあ・・・また気がむいたときに、こうやって更新しようと思っとります。

しばらくほっといたうちに、いろんなことがありましたね〜。
FGクルー系のイベントにまったくいかなくなったり(爆笑

まあHOUSEのイベントはちょいちょい遊びいってますが。
先日のAndre Collinsは最高でした!!





















先月来日して大盛り上がりだった、TIMMY REGISFORDばりの
超ロングミックスで楽しませてくれました。

Another Starでは、ありえないくらい盛り上がり、
歌い、叫び、みんなわっしょいでしたw
「これはやっぱお前の曲だな!!」
と友人(DJやってます)にも認定されたほどw

90年代にクラブプレイされていたHOUSEの名曲が
がっつんがっつんプレイされて、
かなり嬉しかったっす!!

終盤はTIMMYの時よりもダンスクラシックがわっさわさとかかり、
も〜みんな歌う歌う!!
これぞアフターアワーズ!!って感じでしたね。

朝方6時半でALL I DOがかかり、大泣きし、
魂が抜けたところで帰りましたけどねw

いや〜行ってよかった。

あとは大物外人DJは特にこない模様w

まあ、そんなこんなで、またダラダラと書いていきます。
ぺぃーす!

やはり最高 

May 05 [Fri], 2006, 3:08
いうことなしです。
BODY&SOUL!!!
最高でした。

いうことなしとかいっといて、
いいまくってますけどw

こっちを午後3時半に出発し、
ひたすら高速をかっ飛ばし、
途中で運転かわるよ〜っていってたけど、
結局、全部運転してもらっちゃいました・・・。
ありがとう(泣

で、若干の渋滞に巻き込まれつつ、
夜9時すぎに六本木到着。
六本木ヒルズの駐車場に停め、
神戸よりやってきた友と合流、即ベルファーレへ。

すんごいバブリーでゴージャスだった☆
階段とエレベーターをのぼり、
ロッカーに財布と上着を投げ入れいざフロアーへ。

アツイ!!とにかくアツイ!!
人・人・人!!
でもYELLOWより広いし、
無駄な障害物がないのでとても踊りやすかった!

ガッツでブース前にいき、
もうひたすらダンス♪
踊る踊る踊る!!!
休む暇なし。

途中でエネルギーチャージ。
ジンバックを飲みつつもバーフロアーにてまた踊るw
トイレも広くて綺麗で素敵。

途中かなり後ろまで押されて後ろで踊ってたけど、
B&Sダンサーズが超かっこよかった!!
後ろのステージでセクシーダンス!
男2・女1の黒人さんでセクシーに盛り上げてました。

1時ラストとは聞いてたけど、
そこは「ちょっとまった!」ですよ。
ダンサーズと我らオーディエンスのアンコールと
鳴り止まない手拍子で延長です。

ジョー・ダニー・フランソワと石原さんの挨拶も
チャーミングで素敵でした!
こちらこそ、ありがとう!です。

結局3時過ぎで終わり。
もう大満足です。
最高にハッピーでピースフルなパーティーでした。

最後ブースにいたジョー・フランソワと握手☆
エレベーター付近にいたダニーとも
ちょっと会話をして握手してもらいました!

来年は絶対2DAYSで。
あんなに素晴らしいパーティーがこの世にあって、
そこで楽しめることを幸せに思います。
ありがとう!!





クロイオト 

April 29 [Sat], 2006, 21:47
久々のクラブ活動、堪能してまいりました。

MOODYMAN!!

いやあ〜・・・クロかった。
参った。

そりゃあね、気付けば朝6時半でしたよ。
酒パワーで後半の記憶がとぎれてますよ。
踊り狂いましたよ!!!

めっちゃ混んでたけど、
久々にフロアーで会った人達がいっぱいいて、
一緒に踊りながら
なんか懐かしいねーこのメンツ!
って楽しかったっす。

ちゃんと私を見ててくれてた大事な人もいたし、
やっぱりあんたはクラブが好きなんだから!って
言ってくれる人もいたし、
踊り狂ってたら「ノリノリだよ・・・」って影で友達に言われてたりw
幸せな一日でした。

まあ高校3年生にナンパされたりしましたけどw
出直してこいって感じですが。

最後にMOODYMANが手を振ってくれましたw
CDももらっちゃいました。
・・・友達がねw


あとはいよいよBody&Soulですね。
あ〜〜〜楽しみ♪





いまさら 

April 26 [Wed], 2006, 2:23
ポストペットを飼いはじめまちた。
ほんとにいまさら。
ただ、周りにやってる人がいないので、
地味〜に遊んでまつ。
意味ねえ・・・。
携帯とPCメールの両方でやってます。

今日は地元のお祭りだったんですが、
毎年、兄家族が家に遊びにきます。
で、甥っ子がいつのまにやら小学校4年生。

・・・私の記憶では5歳だったはず。
時の経つのは恐ろしく早い・・・。

地元の祭りには不可欠な「ぽっぽ焼き」をお土産にくれました。
久々に食した・・・。
うまーい。
これってなんだろねえ。
カステラの棒状みたいな。
ドラ焼きの生地の棒状みたいな。
牛乳をお供に。

で、うちのコモモさん。
おすまし。
でも寝てばっかです。







常に勢い 

April 23 [Sun], 2006, 2:46
所持金400円で遊びに行きました。
はっはっは。
なんとかなるもんですね☆

ライムスチケット代の立て替え分をいただいたので、
無事に遊べました。

私のTHE☆その日暮らしぶりを
心配されてしまいました。
なんとかなるなる。

来月から条件のよいお仕事があるので、
そっちをちょいとがんばって稼ぎます。
れっつごー!屋久島!!
ってことで。
年内に行く予定で。

とりあえずゴールデンなウィークも派遣で稼ぎます。
稼いだお金でれっつごー!Body&Soulです。
貧乏なので行くのためらってたんですが、
結局行きますw

5月に2回も上京して大丈夫なのかしら〜。
なんとかなるなる。
遊べるうちに遊んどけー。

って言い聞かせてます。

勢いだけで行動してますです、はい。
今年DE三十路なのにね。
はっはっは。



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆん
» 転機? (2008年01月13日)
アイコン画像シモヌ
» 転機? (2007年10月04日)
アイコン画像ゆん
» ほよよん (2007年09月24日)
アイコン画像シモヌ
» ほよよん (2007年09月12日)
アイコン画像ゆん
» ほよよん (2007年08月26日)
アイコン画像ゆん
» ほよよん (2007年08月26日)
アイコン画像追加
» ほよよん (2007年08月21日)
アイコン画像シモ
» ほよよん (2007年08月21日)
アイコン画像ゆん
» 夏〜 (2007年08月11日)
アイコン画像シモヌ
» 夏〜 (2007年08月01日)