京セラドーム行ってきます。
2008.08.19 [Tue] 22:35

明日は関ジャニ∞夏コンin京セラドームに行ってきます。
嵐の5大ドームコン以来の京セラドームだー。
最近ドームといえば嵐ちゃんだったのでエイトってのがなんか新鮮。
明日は楽しんでくるぞー。


嵐のニューシングルフラゲしてきたよ。
PV、truthはみんなかっこよくて風の向こうへはみんなかわいいなぁ。
アコギ弾いてるにのちゃんがすごい素敵(*´Д`*)


「NEWS ZERO&北京五輪TODAY」
ZEROに翔ちゃん出ないかもなぁと思ってたら最後にちょろっと。
まるでライブのようなお手振りが眩しかったよ(*´∀`*)
北京五輪〜の方はさんまばっかりしゃべってて全然目立たず。
さんま嫌いじゃないけどああいうのは向いてないような気がする。
ちょいちょい失礼なこと言ってたよね?
だから翔ちゃんと鈴江アナだけになったときは正直安心したよ。
毎日いっぱい翔ちゃん見れてうれしいよ。


「嵐の宿題くん」
ゲスト→石原さとみさん
視聴者への宿題→珍しくておいしいフルーツを調べて提出
日直→潤くん
今回なんであんな翔ちゃんに対してツンだったんだ末ズ。
いつも結構デレなのに。
しまいにはスタッフさんまでw
しっかし翔ちゃんはギャップのある人だよねぇ。本当飽きない。

<おバカ運動会>
種目1:スカイジェスチャー
翔ちゃんが天才的な才能を発揮したこのゲームを再び。
非常口の顔まで作ってしまう翔ちゃんが素敵過ぎる(*´∀`*)
花火、最高でした。
種目2:喜怒哀楽ハードル
最初の挑戦者はにの。
アホ顔という喜怒哀楽でもなんでもないお題に果敢にチャレンジ。
アホ顔さえもかわいいですにのちゃん。
石原さんへのお題は哀しい顔。
さすが女優さん、しっかり演技しておられました。でも何でかおもしろかった。

今回おもしろかったなぁ。
翔ちゃんいじりめちゃくちゃおもしろい!

    URL:http://yaplog.jp/fg-cho-dope/archive/767