急ですが
2009.04.03 [Fri] 22:58


ブログお引越しします。
新ブログは載せません。

メイン更新は新ブログ。
こっちも更新しないことはないと思うけど。
読者なんていないと思うヒキブログだったけど一応ね。

白と黒
2009.04.02 [Thu] 00:30


ガイドの翔ちゃんとヨコちょの写真やっべっ!
軟禁シーン!
真っ白な衣装の翔ちゃんと真っ黒な衣装のヨコちょ。
なんかふたりともセクシー!
あぁドラマ楽しみー!


今日W杯予選の韓国と北朝鮮見た。
韓国にはパクとジョンスがいたよ!
出場時間短かったし、鹿島戦出られるよね?


追記はバトンー

ミュージカルスター降臨
2009.03.31 [Tue] 23:01


翔ちゃんの三ツ矢サイダーのCM、レモンと洗車のが流れてますね!
レモンの必死に捕獲作業したのに、ドアドアにあっさりひっかかり拍子抜けでした。笑
ドアドアで3パターン全部ゲット!
にののドラマでうるうるなって、合間の翔ちゃんに癒される。うーん、いい時間だった。笑


「NEWS ZERO」
翔ちゃんイチメンはEm-Netについて。
ミサイルとかテロとかの攻撃をいち早く伝えるネットワークのことらしいです。
しかし、これがみんなに伝わるのはすべて“終わった後”になるそうで。
意味ねー!
翔ちゃん、なんだか薄っぺらくなってたね。ドラマ仕様か。
ヨコちょもドラマ仕様で細くなってるしね!
しかしドラマやってないと痩せないアイドルって一体…笑
バンビ辺りのほっそーい翔ちゃんも好きなんだけど、ちょっと丸いくらいもいいよ、うん。
髪型は国立くらいのが本当に好きなんだけどー。笑


「嵐の宿題くん」
24日のSPのときに、やりたくても出来なかったゲームや実験をやっちゃおう!
ゲストには出川のてっちゃん。

<実験1:熱々のお茶をちょうどいい温度で飲むには、何mのストローが必要か?>
嵐と出川で10mまで実験するも、途中で熱くて飲めなくなって断念。
ストローくわえてるにのがめちゃかわいい(*´∀`*)
熱くてストローをペイってやんのもなんかかわいい(*´∀`*)
20mあると丁度よく飲めるらしいよ。
ストローがストローの機能を果たすのは9mまでなんだよね!笑

<実験2:辛いものに砂糖をかけると辛味は増すのか?>
マグロのお寿司や麻婆豆腐に砂糖をかけて実験。
まず砂糖をつけたお寿司を食べるのが嫌だ。笑
辛さは痛覚で感じるって前やってたじゃーん!あまいの?からいの?の実験で。

<憧れの殉職シーン>
まず最初は相葉ちゃん。
決めセリフを用意してかっこよく決めるも倒れた後に笑っちゃった。笑
出川のお手本はやっぱりモールス信号。笑

<即興アーティストゲーム>
怪我必須のこのゲーム。今回の進行役は大宮!なんか新鮮。笑
にの肌つるつるだなぁ(*´Д`*)触りてー。笑
一番手は出川「櫻井の筋肉はカッチカチ 松本の頭はモ〜ジャモジャ」をハードロック風に。
これはなんか気まずいよね、メンバーならともかく。笑
二番手は潤くん「お腹がすいてる人がいたら 自分の顔を分けてあげるアンパンマン」を校歌風に。
確かになんか上手かった!すげーローテンションやったけど。笑
三番手は翔ちゃん「お母さんやめて!お父さんのパンツと一緒に洗濯しないで!」をミュージカル風に。
翔ちゃんはミュージカルスターだからね!笑
しかし翔ちゃんは鋼の心臓を持ってるよね!再チャレンジは私には無理だ!
まぁ、撃たれてたけど。笑
乱れ髪がいいですね(*´Д`*)

ゴールデンのあとの一発目がこれって。笑
小林さんのナレーションに、出川のてっちゃんに、あのグダグダ感は安心するわ。
これからもこのグダグダ感は大事にして欲しいなぁ。

必ずしも別じゃない。
2009.03.30 [Mon] 00:07


ナビスコ杯第2節vs清水。
ナビスコと言えど連敗は嫌だなぁと思っていたら連敗しました。
0-2。内容は見てないからわからんけど、どうだったんやろうか?
森下くんとこーけんが今日は出場したね!
なんかもう吹っ切れた感あるからナビスコはもう捨てよう!笑
リーグ戦に全力投球!それっきゃないよ!
来週は鹿島とのリーグ戦!やったったらええねん!


「少クラプレミアム」
4月から3月までの放送の総集編。
嵐SPの未公開がいっぱいあってすごいうれしかった!
メンバーを単語で例えたら?とかそういうのがおもしろかった。
相葉ちゃんが勝手に勘違いした縛りも。
繊!松!補!術!
来月のステージリポート、GFらしいから楽しみだなぁ。


「DOOR TO DOOR」
感動ドラマ3部作の最終章。
お母さんの死は残念だけど、前向きなエンドでよかったよ。
見終わった後心があったかくなったよ!感動でした。
英ちゃん障害云々全部抜きにして、人間的にすごい魅力的な人だったね。
鼻が赤いとことかすげーかわいいけど、一本軸が通ったかっこいい人だった。
やっぱりにのはすごいわ。あんな難しい役を本当にさらりとやってるんやもん。
にののナレーションは本当にいい!
これでこの3部作が全部おしまいっていうのが寂しいなぁ。
かわいかったりかっこよかったりするにのももちろんいいけど、またこんな役も見たいな。
にのありがとう!また明日からがんばるよ!

嘘偽りの世界はいらない
2009.03.29 [Sun] 00:29


ヤッターマン観てきました。
今日はシールもらえたしラッキーだった!
スクリーンで見るBelieveのCM、いいなぁ。
デカい嵐はテンション上がる!
盛大にネタバレを含んだ感想を以下箇条書きで。笑


・ガンちゃんかわいい
・翔ちゃんのアクションってだけで笑える
・ケンダマジック!トゥッ!
・ガンちゃん最低。笑
・ガンちゃん鈍感、なにがしたいんだ?
・キスシーンより堪えた毒を吸い出すシーン
・わかるよ、愛ちゃんの気持ち!
・身体はってる翔子ちゃん
・下ネタが意外にすごかった
・ドロンジョ様かわいい
・愛ちゃんもかわいい
・ボヤッキーの一途さにきゅんきゅん
・ボヤッキーとトンズラーの友情が素敵
・サラリーマンガンちゃん見て変態仮面という言葉が過ぎった。笑
・阿部さんはさすが!
・ドクロベェ、ちょっとグロい
・勝利のポーズはもっとちゃんと見せて欲しかった!
・いい意味でくだらんかった
・全力でヤッターマン、その言葉がピッタリ
・おもしろかった!


すげー適当やけどこんな感じで。
明日国立のDVD見れたら見る!


W杯最終予選vsバーレーン
1-0で勝利!うっちースタメン、松井くんサブ(途中出場)。
21歳のうっちーも相変わらずきらきらで(*´Д`*)って感じでした。
シュート惜しかったなぁ。
あと1勝したらW杯出場が決まるらしいから頑張ってほしいね!

おうじさま
2009.03.27 [Fri] 23:10


うっちーお誕生日おめでとう!21歳!
もう本当うっちーはかわいくて本当に癒しです(*´Д`*)
うっちーのおかげで代表戦もACLも楽しく見れてるよ。
これからもこっそりうっちーを応援していきます!笑
11月に西京極で会えるの楽しみにしてるよ!
その際は勝ち点3は置いていってね!
うっちーだいすき!

嵐の実験くん!
2009.03.26 [Thu] 00:39


1回全部消えたから書き直すもん!
めっちゃ頑張って書いたのに!


「ズームイン」
大ちゃんが生出演!
バードに誕生日おめでとうって言ってたけど、ケツ触られてた!笑
バード翔ちゃんのケツも触ってたけど全員制覇するつもりなんだろうか?
お天気コーナーにも出てたけど、スッキリ予約してたからきれてもーた(´・ω・`)


「スッキリ」
これには相葉ちゃん!
納豆を混ぜるのが上手いとか言われてる相葉ちゃん。
ただ納豆を混ぜて笑顔でいるだけなのにめちゃかわいいよねー。
超癒される(*´∀`*)
占いコーナーにもちょこっと出てました。


「リアルタイム」
これには潤くん!
なぜか見た中で潤くんだけが白衣じゃない。なんでだ?
相葉ちゃんからのコメントもあってなんか和みました。
スター性を分けて欲しいそうです。笑
時間は短かったけど、余計なものがなくていちばん良かったなぁ。


「嵐の実験&宿題くんSP」
<ゲスト石原軍団>
視聴者への宿題→日本一のインパクト料理を調べて提出
日直→潤くん

舘さんにあーんってしてもらうのめちゃかわいい(*´∀`*)
プリンもおいしそうやったし、みんなでちまちま食ってるのがいいね!
ピザがなんかあっさりした扱い。笑

<拳銃の撃ち方>
石原軍団といえば刑事ドラマということでかっこいい拳銃の撃ち方を教わることに。
どうしても左手を添えたかったり、膝つきたかったり、物陰から覗きたい翔ちゃん。笑
物陰は全員から完全否定。笑
まぁ、気持ちはわかるよ。銃撃戦的なね。
相葉ちゃんはどうしていつも犯人役なんだろうか?
ビビってるの超かわいいんですけど!こわいよーつって。

<実験>
・卒業証書の筒の蓋を取る時の音でポニョは出来るのか?
・紙幣の肖像を折って傾けると笑顔になるが他の写真でも?
・液体窒素実験
などを石原軍団の皆さんと一緒に。
個人的には肖像画のがおもしろかった!ろっぺーちゃん最高です!
そして液体窒素すごい懐かしかった。
やっぱりラーメンはもっと浅いボウルみたいなんでやるべきだと思うの。
そしてバラは取り除いておくべきだったと思うの。
お湯で戻して食べるって発想はなかったなぁ。笑
風船がすごいなぁと思ったよ!


<船実験>
今回はおもちゃのブロックの船で30キロ先の東京湾を目指す!
メンバーは船といえばのさくらばに初参加潤くん、そしていつもの酒井さん+武田。
水はしみこまないし、軽いし、川の流れもあるしで順調に見えるんやけど、やっぱ脆かったね。
ちょっと触ると崩れちゃう。でも修復もすぐに可能。
翔ちゃんが用意した最強の秘密兵器はプロペラおじさん。
たしかにすげー威力を発揮したんやけど、残念ながら途中でまたしても沈没。
過去いちばん惜しくはあったよね!笑
結局東京湾にはたどり着けていないから最終章ではないよね?ネタが厳しいのか?
原点にかえって折り紙やります?笑


<ゲスト米倉涼子さん>
視聴者への宿題→よだれが止まらない肉料理を調べて提出
日直→にの

ローストビーフめちゃおいしそうやったなぁ。
確かに焼肉屋では出会えないだろう、うん。

<嵐の恋愛力チェック>
年上の米倉さんをバーで慰めるという設定で。
最初は相葉ちゃん。
悩みを相談したくないようなテンションでやってきて、挙句の果てにじゃんけんして相手に奢らせる。笑
なんか余計に病ませたんじゃ?笑
次はにの。
マジックを披露して米倉さんの心をがっちりキャッチ。笑
マジックなんてしてもらわなくてもにのにどしたー?とか言われたらそれで死ねる。笑
にのやべーな!かっこいい(*´Д`*)
最後は潤くん。
なぜかふたりでナンパヘ行く展開に!笑
潤君ってこういうの得意そうだよね!まぁジャブ入れたりするけど。笑
山コンビのは未公開で見れるかな?期待しておこう。

<実験>
大宮の恒例ほっとき実験を。
・同じ野菜を繋げてほっといたら?
・ピーマンの空洞で他の野菜は育つか?
・植物を回転させながら育てたら? のようなことを。
ちょっとマンネリ気味のほっときですが、型はめがないだけでなんかいい感じに見える。笑
一部の結果はスタジオで米倉さんと一緒に。


<人の息で相葉雅紀は浮かぶのか?>
総勢200名で息を吹きかけ、相葉ちゃんは浮くのか?という実験。
一瞬だけど平均青年浮いたし、すごかったよ!
最後SOSってかくとこがまたかわいい(*´∀`*)
しかし相葉ちゃんはいつも取り残されるな!


実験&宿題くんSP。
2時間本当におもしろかったけど、ナレが残念だったなぁ。
やっぱ次元だからこそのこの番組っていうのがあるしなぁ。
まぁ裏番組との兼ね合いがあるから難しいんやろうけどね。
今度のSPはまた別々がいいな。やっぱり宿題くんは深夜でグダグダやって欲しいです!


「MラバSP」
翔ちゃんがMC、嵐がライブ。
最初と最後に登場、尺もすごく長くて大満足でした!
ずっと聞きたかったBelieveのラップ前のソロも見れたし、すごいよかった!
ただソロのときはメンバーを映して欲しかったけど。
テレビでこんなに長く見られることなんてないからすごい貴重でした!
メンバーの言わされてる感溢れる機種のCMも見られてよかったです!


もう1回書いてやったぜー!
あーいえー!
にのだいすき!

はー。
2009.03.25 [Wed] 21:53


あんなに4時間+番宣の感想書いたのに消えた。
もういい。
サンガも負けるし。

未公開
2009.03.25 [Wed] 20:26


昨日書くことがいっぱいあったのに書かんかったので分けて書こう。
まずは月曜のZEROと宿題くんから。


「NEWS ZERO」
翔ちゃんのイチメンは日本型ワークシェアリングについて。
政・労・使が手を組んだけど、狙い通りに進むか?みたいな感じ。
失業者を出さないというのがいちばんの目的らしいです。


「嵐の宿題くん」
スペシャルを翌日に控え、またまたお金がなーいとのことで未公開。

<オードリー未公開>
牛丼を6食に分けて食べる方法by春日さん
ジャニ勉でもやっていたこれ。
出来上がる一食分を全部大ちゃんに食べさせる。笑
さすがの大ちゃんもつゆに水を混ぜたのはNGのようだった。笑

<長瀬未公開>
おバカ運動会から5mトラックムカデ競争。
これ本当におもしろかったよ!確かに少しグダグダだったけど。笑
カーブが上手く回れないで逆むいちゃうのとかめちゃおもしろかった!
長瀬間違いないね!笑

<嵐の実験&宿題くん予告>
スペシャルの内容を紹介しながら一部公開。
宿題くんと実験が一緒とのことで実験はおなじみのばかり。
同じ映像を何度も見たけど、楽しみが増したよ!

無事に!
2009.03.23 [Mon] 22:00


相葉ちゃん舞台が千秋楽!
観にいけなかったのは残念だったけど素敵だったんだろうなぁ。
本当にお疲れさまでした!


またバトンやっちゃおう。
んふふ。